『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『オレンジの粒。』
今日はあてもなく京都をぶらり旅。
清水寺に行きました。
20050830050600
20050830050900
到着してすぐにおみくじを引いたら・・・
なんと!『凶』が出ました。
かなり凹みますね。
いろいろ考えちゃいました。
よくわかんないことをぐちゃぐちゃと。
ずっと、ずーっと、ずーーっと・・・
・・・・・・。
世界遺産を目の前にしてそんなことどうでもよくなりました。
ちっぽけすぎてバカらしい。
ちょっとだけすっきりして、またおみくじを引いたら、
『大吉』が出ました!
それだけで気分が晴れてしまう単純な私。
バカな頭で考えるだけ無駄なようです。
【2005/08/27 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ステンドグラス。 | ホーム | 大阪スペシャル。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/95-bd1d9b89
| ホーム |
