『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『BANG!BANG!バカンス!』
東京に帰ってきました。
もぉ~とにかくあっつい!!
札幌はよかったなぁ。。。
札幌にてラーメン屋さんに3軒ほど行きました。
1軒めは『信月(しんげつ)』
塩ラーメンを食べました。
まわりのみんなは普通って言ってましたが、私はストライクでした!
これぞ塩ラーメンです!
2軒めは『欅(けやき)』
新横浜ラーメン博物館に出店しているお店です。
味噌ラーメンを食べましたがイマイチでした。
前に来た人の話しによると、昔はもっと美味しくて、味がおちたらしいです。
うーん、残念ね。。。
3軒めは『てつや』
ここの味噌ラーメンは美味しかった!
チャーシューも餃子もとっても美味しかった!
あたりでした★
スポンサーサイト
【2005/08/01 19:42】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<優しい言葉。 | ホーム | 信じてる。 (BlogPet)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/85-9990feae
| ホーム |
