『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『信じてる。』
勝田演劇事務所プロデュース No.15
ザムザ阿佐谷提携公演
『今宵は一幕劇を~ピランデッロ一幕劇集~』
観に行ってきましたよ!
出沼さんの役者姿、初めて見られてよかったです!
ナナコさんといずみさんは不在で残念でした。
何より、ザムザ阿佐ヶ谷が懐かしかったです。
ここで芝居やってたんだなぁ・・・と。
阿佐ヶ谷の街も懐かしくて商店街とかウロウロしちゃいましたw
その後スタバでお勉強。
勉強は家よりも外のほうがはかどるのです!
そうこうしてる間にライブのチケットを持った友達が到着。
明日のライブ急に行けなくなり、チケットを譲ってもらいました!
やった~嬉しい~♪
明日はアジカンに会えるよぉ~(/▽\)キャー
【2005/07/08 00:00】 お芝居 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<よいよい。 | ホーム | 七夕ですね☆>>
comments
----
この記事内容とは関係ないんだけど、トラックバックさせてもらちゃった。
コミックバトン。
お暇があったらやってみてちょ!
【2005/07/18 17:11】 URL | 案内ざる #-[ 編集] |
-->案内ざる--
コミックバトン!
いろいろあるんだねぇ。
ちょっと先になっちゃうかもしれないけど、バトン繋ぐね♪
【2005/07/20 01:39】 URL | あつこ #wXRX4Xi.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/69-b1703fb1
コミックバトン
ミュージカルバトンのコミック編らしいです。知人に教えてもらったので、やってみます。ルールは以前ここでもやったミュージカルバトンと同じ。質問に答えて、5人にバトンをまわします。ではでは、答えてみたいと思います。 Q1 あなたのコミック所蔵数は?こ つれづれ日記【2005/07/18 16:58】
| ホーム |
