『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『喜ぶ顔が見たいから。』
アナ研の前期納会でした。
普通4年は参加しないのですが、後輩の一人が留学のため一足早くサークルを引退することになり、サプライズおつかれMAKということで4年もかけつけました。
ぶっちゃけかなりがんばって涙をこらえていました。
帰りぎわも声をかけたら泣きそうで何も言ってあげられず。。。
こんな私だけど心から応援しています(*^▽^*)ノ
その後、もう一つのサプライズのため新宿へ向かいました♪
こちらではサプライズお誕生会が開催されました!
はたして驚いてくれてたんでしょうかねぇ。
普段あまり会う機会のない方々と遊ぶことができて、
とってもとっても楽しかったです(*^ー^*)
この日、ダーツにはまりました!
初めてだったのですが、面白いんだなぁこれが♪
みんなみんな!また遊びましょうね☆
スポンサーサイト
【2005/07/02 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< 父上!掟より大事なものを見つけたでござる! (BlogPet) | ホーム | いってきます。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/64-0a4d1434
| ホーム |
