『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『いってきます。』
非常に重い腰を上げて、内定者懇談会へ行きました。
若干人見知りする私にとって、
初めての人だらけの場所は結構キツイのです。
乾杯ということで普通にビールをついでもらう私。
ふとまわりを見ると女の子はみんなウーロン茶じゃないですか!
うわぁ、空気間違えたかなぁ(汗)
だって乾杯だよぉ!一杯くらいいいじゃない!
ニューオータニのお料理はまぁまぁ。
バイトでいろんなホテルのお料理を見てるだけあって、
パーティープランのレベルがわかっちゃうのよね。。。
シメは5本締め。
普通、3本か1本なのに。
珍しい会社だわぁ。
まぁ、一応参加してよかったです。
スポンサーサイト
【2005/07/01 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<喜ぶ顔が見たいから。 | ホーム | お手製ナマモノ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/63-3ecc1864
| ホーム |
