『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お手製ナマモノ。』
今日はお誕生日ということでケーキ持参で遊びに行きました。
誕生日を祝いに行ったはずなのにねぇ・・・
逆にごちそうしてもらっちゃって、よかったのかなぁ。。。
すっごくいいお店で、美味しかったです♪
私、お好み焼きはピザと同じくらい好きなのですよ~☆
私がいちばん食べてたかもw
この日の夜、とあることにはまりました。
無心に回していました、何百回もw
詳しくはちゃんとデビューできたら書こうかな。
私のイメージってものが崩れちゃうかと(汗)
ま、何はともあれ、おめでとうございました!
スポンサーサイト
【2005/06/30 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いってきます。 | ホーム | 最後の夜に。>>
comments
--お初に--
コメントしちゃいます★
こないだは、楽しかったああ!!
また遊ぼうね!!
で、
さりげなくみてたら、もうリンクしてくれてるじゃなぁぁい!!
ありがちょーー★★
でも、私リンクしようしよう!!
とかいっておきながら、やり方が良くわからないもので・・。
ちょっと遅れちゃうかもだけど、リンクさせていただきまぁす(*^-^*)
【2005/07/05 02:17】 URL | りっぴー #TXtNIsng[ 編集] |
-->りっぴー--
いらっしゃいませ★
コメントありがとう!!
こないだはね、ほんっと楽しかった!
りっぴーと会うといつもオールだw
次は梅酒の会ね(v^ー゜)♪

そうそう、さりげなくリンクさせてもらったよ。
しっかり書いてるねぇ。
ちょくちょくお邪魔しまぁす☆
【2005/07/06 02:02】 URL | あつこ #wXRX4Xi.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/62-07b82a7f
| ホーム |
