『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『思うところありまして。』
なんだか眠れなくて、朝になっちゃって。
寝ないで朝8時に出勤、業務終了は夜8時半。
バスでしゃべりながら意識が遠退いていくこともありました。
眠いながらも、そつなく業務はこなしました。
が、しかし、後でものすごく反省しました。
やっぱり明らかにテンション低いし、ズバリ手抜き。
私にとっては何回も乗って慣れて飽きたコースでも、
お客さんはこの1回のためにお金と時間を使ってるのだから、
私の気分によって差ができちゃいけないと思いました。
本当に本当に反省です。。。
スポンサーサイト
【2005/06/22 00:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<6月の夜・・・ | ホーム | 父上!掟より大事なものを見つけたでござる!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/53-71bad38b
| ホーム |
