『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『Musical Baton』
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
詳しくはこちらをどうぞ。
このバトンは4Flusherおかぶろぐ
二箇所から私のところへ回ってきました。
早速答えてみようと思います。
• Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

これは・・・どうやって調べるのでしょう?
私のノートパソコンはあんまし音が良くないので、
そんなに音楽は入っていませんねぇ。
• Song playing right now (今聞いている曲)
SMAP『Song2~the sequl to that~』
『freebird』のカップリングです。
『オレンジ』が好きな人にはおすすめします。
• The last CD I bought (最後に買った CD)
SMAP『友だちへ~Say What You Will~』
もう間もなく、SMAPのアルバムが発売されますよ♪
• Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・ SMAP 『夜空ノムコウ』
・ 久保田利伸 with ナオミキャンベル
 『LA・LA・LA LOVE SONG』
・ SPEED 『ALL MY TRUE LOVE』
・ ザ・ドリフターズ 『ゴー・ウエスト』
・ paris match 『眠れない悲しい夜なら』
SMAPを1曲で我慢しましたw
よく聞くと言うより、特別な思い入れのある曲ですね。
話せる人にはお酒を片手に語りましょう(笑)
• Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

つれづれ日記のオレンジャー。
AGGRESSIVEのヤマザキ。
寡黙な標本 密かな旋律のサカイさん。
2人から回ってきた私は10人に回さなきゃなのかな?
・・・無理。3人でご勘弁を!
3人の方々、よろしくお願いします☆
あと、ガレージ・キッド君に回したいんだけど、
ここにURL、載っけちゃっていいのかな?
ブログ発見したよ☆
スポンサーサイト
【2005/06/19 00:00】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<また今度ね。 | ホーム | 牛角食堂とお約束。>>
comments
----
もういろんな人にバレまくっているのでリンクは貼って頂いても大丈夫です!僕も貼ってもいいですかね?

ジェイソン・バト・・・じゃなくて(笑)、ミュージック・バトンの方はご勘弁を。。。
紹介できる人間がおらんので・・・(涙)。
【2005/06/23 00:17】 URL | ガレージ・キッド #-[ 編集] |
--> ガレージ・キッド--
リンク貼ったよ☆
私のもよろしくお願いします!
Musical Batonは回さなくていから、
記事だけ書いてほしいなぁ。
今は一番大変な時期だろうから、
暇になってからでもよろしく(*^ー^*)
【2005/06/24 03:14】 URL | あつこ #wXRX4Xi.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/50-00ac9012
| ホーム |
