『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『深夜に鳴り響く夜空ノムコウ。』
「梅若研能会」の能を観に行きました。
20050620011503.jpg

演目は、観世流 能「羽衣」
和泉流 狂言「秀句傘」
観世流 能「善知鳥」
この3本立て。
場所は渋谷の観世能楽堂で、2度目の訪門です。
前回に続き、社長、会長、先生の他、先輩が多数いたため、ちょっと緊張しました。
「羽衣」はわかりやすく面白く見ることができました。
「秀句傘」には大爆笑!狂言は面白いですよぉ。
「善知鳥」は授業でやったなぁ。暗い感じで。
たっぷり楽しんだ後はお食事へ。
またしても社長にご馳走していただきました。
中華料理で紹興酒を飲みすぎ家に着く頃にはヘロヘロに。
でもいい日でした♪
【2005/06/16 00:00】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もどかしい気持ち。 | ホーム | 蛍と着物とお庭。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/47-3f167808
| ホーム |
