『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『二日連続だそうで。』
今日は月曜日。
いつもの如く、エンジン→スマスマ→あいのり、のコース。
まったりしていると呼び出しのお電話が。
何やら、突然バイト先に後輩が来たから集まろうとのこと。
言われるがままに近くのファミレスへ向かいました。
待っていたのは、後輩、同輩、同輩のバイト先の女の子。
ファミレスなのに頼むものはひたすら瓶ビール。
ひどいw
しかもそれで朝まで飲んでいました。
そしてみんな自転車で帰宅。
ご近所ってステキ♪
たまにはこんな集まりも楽しいものだわぁ☆
【2005/06/13 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<< 幸せ五ツ星の真意。 (BlogPet) | ホーム | 実験的にですが・・・>>
comments
--ファミレスで--
瓶ビールは熱いね!さすが酒豪☆
うちにも青い封筒が届きましたよ。
近年母が入会したのね。今年はあたいもスマップめくことができるかも!感激!
【2005/06/18 09:59】 URL | たまぢ #-[ 編集] |
--先日は・・・--
どうもありがとうございました。

またお暇があれば飲んでください。

最近、ブログを始めたので覗いてみてください。

http://blog.livedoor.jp/dmykc211/
【2005/06/19 00:47】 URL | ヤマザキ #-[ 編集] |
-->たまぢ--
いつのチケ申し込んだの?
私はファイナル4枚だけど。
関東近郊は全部行く予定だから、もしチケットに余裕あったり、席によっては交換等も考えてまぁす。
そうのうちこの件についてメールすると思う(* ̄ー ̄*)
よろしく♪
【2005/06/19 23:28】 URL | あつこ #wXRX4Xi.[ 編集] |
-->ヤマザキ--
いらっしゃ~い☆
この前は本当に楽しかったねw
また襲撃してあげてね。
嫌がってるようでかなり喜んでるからw
そのときは私も付き合うわ(v^ー゜)♪
ブログ、リンクに加えておくね。
よかったら相互リンクお願いします!
【2005/06/19 23:44】 URL | あつこ #wXRX4Xi.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/44-6c5de8b2
| ホーム |
