『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『らいおんハートの香り。』
上野の国立博物館で『ベルリンの至宝展』を見てきました。
20050615001749.jpg
レポート書くためとは言え、
いいもの見ましたねぇ。
もっとゆっくり見たかったなぁ。それにしても上野公園って、
すっごくいいところでした。
国立博物館まで行くには
公園の中をずっと歩きます。
美術館とかもっといろいろ
行ってみたいと思いました。
また機会があったら☆
夕方からサークルのOB会と言うか同窓会に行きました。
ちょっぴり正装して立食パティー。
とってもお久しぶりな人たちとおしゃべりして楽しかった♪
よく会う人たちとのおしゃべりはいつも通り楽しいかった♪
2次会、3次会ともなると近い学年しかいなくなりまして。
結局、朝まで飲んでいましたね。。。
楽しい一夜でした。
また会いましょう☆
【2005/06/11 00:00】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<実験的にですが・・・ | ホーム | (`・ω・´)・・・ (´ー`)・・・ (´・ω・`)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/43-693dd509
らいおんハート
らいおんハートらいおんハートは、2000年8月30日にビクターエンタテインメントよりリリースされたSMAPの32枚目のシングル。概要*SMAPメンバーでもある草なぎ剛|草?剛主演の日本テレビ放送網|日本テレビ系ドラマ「フードファイト」主題歌。作詞は脚本家の ななこの日記【2007/09/19 12:03】
| ホーム |
