『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『藤原竜也×白石加代子 『身毒丸』 復活』
お芝居観ました。



場所は彩の国さいたま芸術劇場 大ホール。



『身毒丸』復活。



作 寺山修司/岸田理生

演出 蜷川幸雄
出演 藤原竜也 白石加代子 ほか




埼玉芸術劇場は初めて行ったんですが、

とってもきれいないい劇場でした。



オープニング。

客電が落ちて、

火花が散る舞台に、

色んな人々がぐわーっと混ざる異様な世界。

自転車のライト。

壊れたテレビの砂嵐。



薄暗いあの世界観に一気に引き込まれました。



藤原竜也さん。

前にヴェニスの商人を観たんですが、

前と同じ感想を持ちました。

この人、すごい、好き!

映像より生が断然イイです。



白石加代子さん。

舞台で見たのは初めてです。

圧倒的な存在感です。

ウイスパーな最初のセリフが印象的でした。



やっぱりいいですねーお芝居は♪
スポンサーサイト
【2008/04/09 23:55】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<藤原竜也×白石加代子 『身毒丸』 復活(BlogPet) | ホーム | お花見はココが一番☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/316-357e36b4
| ホーム |
