『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『広末涼子&妻夫木聡、生で観ました♪』
野田地図/NODA・MAP第13回公演「キル」
野田秀樹演出、妻夫木聡、広末涼子、勝村政信、山田まりや、高橋惠子ほか出演。
Bunkamuraシアターコクーンで公演。
千秋楽でした。
劇場内が乾燥でカラカラ・・・
妻夫木君は声が枯れててなぁぁぁ、セリフも多いんですけどね。
広末さんは役作りなのか、とっても高ーい声を出してました。
二人ともドラマのイメージが強いので、舞台で違う一面が見られました。
勝村さん、キーマンですね。さすがです。
そして野田さん。私、野田さんの芝居、初めて見たんです。
言葉遊びが面白い本ですね~巧みでキレイです。
大きな布を使ったセットは、ダイナミックで早い場転が見ものでした。
照明の加減で透ける布の使い方も好きでした。
あ~観劇って楽しい♪
スポンサーサイト
【2008/01/31 23:16】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<有酸素運動は効果的? | ホーム | イチゴジャム。 (BlogPet)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/302-63e7781d
| ホーム |
