『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『あったかい後ろ姿。』
朝からバスガイド業務。
土日祝の皇居・迎賓館プチコースはなかなか人気です。
なのに夜のお台場プチコースはお客様ゼロ。
運休になり、仕事が早く終わりました。
するとご飯のお誘いのお電話が♪
渋谷でご飯のはずが・・・
面白いことになりました。
笹塚邸になんだか珍しいメンバーが集まりました☆
お久しぶりな方々がいっぱい!
ホント、呼んでくれてありがとうo(≧ω≦)o
基本的に誘いは断らないのでいつでも呼んでくださいなw
色んな人の手料理をいただきご馳走様でした。
夜も更けてくるといつものメンバーに。
PCでスロットやらビリヤードやらゲームを楽しむ。
おもしろ~い!!家でもやろっと☆
みんなが寝静まった頃に就寝。
・・・・・・・・・・
みんなが寝ているうちに起床。
だって学校行かなきゃ。
すごい雨だったけど、最近ちょっぴり雨が好きなのです。
スポンサーサイト
【2005/05/29 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | ホーム | 夜景を見ると思うこと。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/30-1eb9111b
| ホーム |
