『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『決められないだけ。』
ラジオCMのお仕事でした。
ドコモのiモード災害掲示板のCMです。
若い男の子役が必要とのことで、後輩に仕事を紹介。
一番最初に連絡が取れたアナ研現渉外部長I君に決定!
無事収録は終わりまして、日比谷公園をお散歩。
それからレストラン松本楼で老舗のカレーを食べました。
新宿まで戻って解散。
夕方からお芝居を観に行きました。
場所は新宿のSPACE107にて。
G-up presents vol.3『Deep Forest』
20050526001823.jpg


ストーリーはヘンゼルとグレーテルが元になっていました。
役者はキャラメル、ナイロン100℃、扉座などの方々が出演していまして、個人的にはキャラメルボックスの細見大輔さんが素敵でした!
もう、とにかくカッコイイの。
楽屋に会いに行かせていただいて、ドキドキでした☆
あと気になったのは井之上チャルさん!
サッカリンサーカスで何度か共演させていただいた松下哲さんにそっくりなんです!
しかもこのお二人、大の仲良しだそうで。
ん~面白い出会いでした。
お芝居としては、ものすごく怖かったです。
カーテンコールにはよくわからない感動がありました。
終わってホッとしただけかもw
今日が初日で6月5日までやってるので是非どうぞ♪
【2005/05/25 00:00】 お芝居 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<< 返品できずに1795円。 (BlogPet) | ホーム | 先に生まれた人。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/26-8506784a
サッカリンサッカリン (saccharin) は人工甘味料の1つ。化学式は C7H5NO3S、分子量 183.19、CAS登録番号 81-07-2。トルエンなどから合成される。水溶液はスクロース|ショ糖の500~700倍という驚異的な甘味をもち、しびれるような刺激の後味を持つ。ただし高濃度では苦味を 安全な食品【2007/09/30 11:46】
| ホーム |
