『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ほーりー☆』
今日は久々にほーりーと会いました。
大学時代、同じクラスで同じ劇団。
ほとんどを一緒に過ごした友達です。
ほーりーも昨日会った酒井さんも相変わらずな演劇人。。。
私は演劇をやめたのではなく、演劇より楽しいと思えることを見つけたのです。でも、それよりさらに楽しいことを見つけたら、きっとそっちに夢中になることでしょう。それがまた演劇であってもそうでなくても。
私の判断基準は単純明快。今、一番やりたいことをやる!
また演劇をやりたいって気持ちはありますが、今は仕事のほうが楽しくなっちゃってます。
よい縁ときっかけがあればまた演劇やりたいなぁ。。。
そのうちいい運に恵まれるでしょう。
私は超ラッキーガールなので(笑)
スポンサーサイト
【2007/06/08 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<OB会。 | ホーム | あまやどり。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 04:19】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/257-d3f2b7fe
| ホーム |
