『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『返品できずに1795円。』
今日は2限と5限が休講。知らなかった。。。
気を取り直して美味しいもののお話。
高田馬場にあるラーメンの有名店「俺の空」に行きました。
いつも行列ができててなかなか食べられないんですよぉ。
前回はつけ麺を食べたので今日は普通のラーメン♪
結論はつけ麺のほうが美味しい。
だってラーメンなのにスープがつけ麺みたいな味。
カツオがきっついの。
麺は細麺で・・・私は太麺のほうが好き。
チャーシューと味玉はすっごく美味しいです!
食べるならつけ麺!ってことで☆

それからそれからスイーツのお話し♪
beard papa'sのシュークリームとチーズケーキ。
シュー皮がぱりぱりで美味しいの。
チーズケーキはチーズケーキファクトリーみたいなスティック型
で味はややあっさりめ。
実家近くの上磯にお店があり入院したときの差し入れでした。思い出のシュークリームです。20050524000604.jpg

銀のぶどうのかご盛りチーズケーキ「白らら(しらら)」
しかも5月末まで限定販売のライムソース入り!
ふわふわしててたまらない食感のレアチーズです。20050524000603.jpg
【2005/05/23 00:00】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<先に生まれた人。 | ホーム | 偶然なんてね。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/24-643314e8
| ホーム |
