『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ふれあい。』
劇団四季の『コンタクト』見てきました。
優雅にS席で、2階席の最前列でした。
とーーーーっても見やすい!!
『コンタクト』はミュージカルと言うよりダンスでした。
歌わず、台詞も少なく、でもきちんとストーリーはあって、ダンスで表現された世界はすごく新鮮でした。
やっぱり演者さんはすごいですね。
鍛え抜かれた体が半端じゃないです!
あと、照明を巧みに使った演出がよかったですね。
3本立てだったんですが、1本目のブランコのやつが一番好きでした。
3つに共通して言えるのはやはり「コンタクト」ってこと。
ものすごく受動的な私ですが、能動的になんないとなぁ。。。とすごく思いました。
遠くで見ていることは楽で簡単なんです。
でもそこから一歩踏み出して、自分から「コンタクト」をとりに行かないと、何も始まらないんです。
待ってるだけじゃダメ。
ってことはわかってるんですけどねぇ…なかなかそううまくはいかないもので。
『コンタクト』…いい作品を見たなぁと思いました。
スポンサーサイト
【2007/02/10 23:11】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<和。 | ホーム | ガイドの豆僕w(BlogPet)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/225-1be104a2
| ホーム |
