『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『僕の歩く道。』
大学の仲間で集まることになり大学の前で待ち会わせです。
現役生はいいけど、卒業生としてはちょっと恥かしい感じ。
懐かしい校舎を横目に、もんじゃを食べにGO!
みんなの近況を聞いて、それぞれ色んな方面でがんばってて刺激を受けました。
そこでびっくりな発表が!!!!
1コ下の後輩と2コ下の後輩の婚約発表!
大学4年と3年が婚約って。。。おめでとう。。。
来年の今頃、式を挙げるそうな。いいなぁ~。
もぅ…めでたいんだけどびっくりした☆
末永くお幸せに♪
【2007/02/04 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おでんやさん。 | ホーム | 天気がいいので。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/223-31de2751
| ホーム |
