『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お待たせ致しました☆』
そろそろこのブログを公開しようと思います。
日記読んで下さってる方々、本当にお待たせしました!
一応、5月1日から書いているので暇なときにでもどうぞ。
写真が載せられるようになったのが大きな進歩かなぁ。
あとは、重くなくなったでしょ?
よかったらコメント残して帰ってくださいm(_ _*)m
ちなみにケ-タイからも見られます。
URLはhttp://blog5.fc2.com/morikuma/?m
リンクは未完成なんですが、相互リンク大歓迎です☆
ご一報くださいませ。
ではでは末永くよろしくお願いします!
【2005/05/21 00:00】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<偶然なんてね。 | ホーム | みどまど。 (BlogPet)>>
comments
----
みえこのブログから飛んで参りましたよ。
ブログ化おめでとー!
良かったらリンクさせてくださいな。
私のアドレスはhttp://snowfallin.exblog.jpです。
ちょこちょことチェックさせてもらいます☆
【2005/05/22 20:11】 URL | ユキ #-[ 編集] |
-->ユキ--
いらっしゃ~い!
やっとブログになったよー。
リンク、しましょしましょっ☆
近々、更新しときまぁす(v^ー゜)♪
【2005/05/23 01:06】 URL | あつこ #wXRX4Xi.[ 編集] |
--やほー--
かつべだよー☆あたしもリンクはってもよろしげ??あたくしのブログはhttp://yaplog.jp/starchild76/
でございます。是非見てやってくださいな。
【2005/05/26 23:50】 URL | ☆子 #-[ 編集] |
-->☆子--
リンクOKだよ。
こちらは早速、貼らせてもらいました!
ブログにもお邪魔しちゃった。
「かつべ☆子」うまい名前だw
【2005/05/28 00:36】 URL | あつこ #wXRX4Xi.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/22-3d3a092b
| ホーム |
