『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『凍る髪の毛。』
函館はひどい天気です。
暴風雨で外に出たら飛ばされそうです。
そんな悪天候のなか温泉に行きました。
実家から徒歩5分のところに温泉があります。
近いのに悪天候のため車で行きました。
1分足らずで到着w
泡風呂、ジェット風呂、サウナ、気持ちよかった~♪
それから露天風呂!最高ですね!!
雪まじりの雨と息苦しいほどの強風で濡れた髪の毛が凍るんです。
でも体はぽかぽかで、このギャップがかなりよかったです!
2時間たっぷり浸かって帰りました。
後から知りましたが、函館の海側では高波で町が洪水状態だったみたいです。
私の家は山側なので大丈夫でしたが、のんきに温泉に行ってる場合じゃなかったかも(汗)
スポンサーサイト
【2007/01/07 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<成人の日。 | ホーム | 馬は好きですか?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/213-f01763db
| ホーム |
