『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『12月1日。』
毎月1日は映画の日なわけで。
映画館へ行きました。
公開初日の「武士の一分」
見たかったけど、ここはぐっとこらえて「デスノート」にしました。
「武士の一分」はもっとゆったり見たいのです。
「デスノート」面白かった~☆
買い物もして、休日を満喫です♪♪
あ、そうそう。
仕事がら普段はスニーカーが多いんですが、
久しぶりにハイヒールなんて履いて歩いてたわけですよ。
そしたら横断歩道の真ん中でみごとに転びましたw
無傷だけど恥ずかしかった~。
【2006/12/02 01:41】 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<MIUがあつこの駅へ往復したかったみたい(BlogPet) | ホーム | スタートは海の底から。>>
comments
--あつこの、ハイヒ--
あつこの、ハイヒールとか満喫したかったみたい。
【2006/12/10 10:09】 URL | BlogPetのMIU #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/203-5febc703
| ホーム |
