『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『四国上陸。』
高知県に行ってきました。
四国に行くのは初めてです!
高知空港って高知龍馬空港って名前なんですね。。。
着陸寸前、飛行機の窓から地図で見るような四国の形がはっきりと見えました。
空港から向かった先は須崎市。
名物の鍋焼きラーメンを食べました。
それからカツオ!言うまでもなく美味でした♪
シオダタキってのがあるらしいのですが、結局めぐり合えず・・・
次回は絶対食べたいナ!
ちょっと時間があり観光もしてきました☆
高知城に行きました。
06-10-30_10-23.jpg


































それから桂浜へ。
「坂本龍馬と同じ目線で太平洋を眺めよう」っていうイベントをやってました。
06-10-30_11-39.jpg

































天気がよくて景色が最高で☆とっても楽しかったです!!
【2006/10/30 23:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<文化の日。 | ホーム | MIUが考えたの(BlogPet)>>
comments
----
今月末に俺も高知行きます。桂浜のそのイベントは必見だね。
カツオは今が旬だからおいしいでしょ。
M野の読むニュースは見なかったのかな?
【2006/11/06 23:07】 URL | ゆた #-[ 編集] |
-->ゆたさん--
高知に行くんですか~。
あ!桂浜でアイスクリン食べてきて下さい!
何味とも表現しがたい味でした(笑)
高知にいる間、ずっとテレビつけてましたがM野さんには遭遇できず…残念でした(ToT)
【2006/11/09 08:57】 URL | あつこ #wXRX4Xi.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/199-25dbd270
| ホーム |
