『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『まとめ書き①』
6月11日(日)
浜崎あゆみのライブに行きました。
アリーナツアーのファイナル@代々木第一体育館
まさにイリュージョン!!!
どうなってるか意味がわからない!
大きな空間を一人でいっぱいに満たすアユと、
そう見せる演出がすごいなーと思いました。
あとねぇ「すりこみ」ってすごいかも。
私、アユの最近の曲ってCDを聞いたりしたことないんです。
でも、ほぼ全部知ってました。なんだろーね、これ。
CMとか歌番組とかラジオとか、普通に生活してて耳に入ってくるのね。
んーすごい・・・高校時代はよく聞いてたんだけどなぁ。
スポンサーサイト
【2006/06/23 23:35】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まとめ書き② | ホーム | お父さん。。。>>
comments
--わかる!!!--
すりこみって すごいよねぇ!!!

もっとすごいのは、ジャニーズ系だと 思ってるんだけど・・・。
シングルに限ってだけど、ほとんどの人が サビの部分 知ってると思うんだよね!!!

すごいよ!!!
タイアップ効果って 確実にあるんだよ!!!
【2006/06/24 07:06】 URL | みぅみぅ #-[ 編集] |
-->みぅみぅさん--
ジャニーズ系ですか・・・。
私はもともとジャニーズ全般的に好きなので、好きで聞いてました。
特に好きじゃない人にしてみれば、確かにスゴイすりこみかも!!
タイアップ効果も資生堂の椿とか一目瞭然ですよね。
戦略にハメられてると思いながら、私も椿を買ってしまうのでした。。。
【2006/06/28 00:51】 URL | あつこ #wXRX4Xi.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/179-2718818f
| ホーム |
