『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『奇跡の18番。』
お芝居観に行きました。
「白夜の女騎士(ワルキューレ)」@シアターコクーン
不意に見たくなって当日券の抽選に並びました。
見事に当たって、いい感じの位置で立ち見しました。
今日は昼夜公演の日で、夜の回を観たせいか、
役者さんたち声が枯れてる感じがしました。
とにかく演出がすごかったです。唖然。。。ぽかーん。
ストーリーはちょっと複雑でしたが、何とも言えぬ感動が押し寄せてきました。
カーテンコール、拍手をしながらよくわからぬ涙が流れました。
んーーーよかった。すごくよかった!
やっぱお芝居っていいわぁーって再認識した日でした。
スポンサーサイト
【2006/05/16 23:55】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<海外逃亡中。 | ホーム | そーですねー (BlogPet)>>
comments
----
お芝居か~
行ったことないな~

そんな高貴な趣味があったとはビックリ(*ノェノ)
【2006/05/20 00:06】 URL | やか #-[ 編集] |
-->やか--
お芝居大好きなのよ♪
高貴かなぁ。。。
大学は演劇学専攻だったし、自分でもやってたの。
お芝居は一度観てみるといいよ!
【2006/05/21 01:06】 URL | あつこ #wXRX4Xi.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/168-8cd6ec4e
| ホーム |
