『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『一本締め。』
会社の新年会に行きました。
ふぐ!
初めてふぐを食べました!
今思い返してもあのときが夢だったみたいw
感動的な味でした!
それからボーリングしました。
私、ボーリングめっちゃくちゃ下手なんですよぉ。。。
でも今日は自己最高記録を更新しました。
記録 95 !!w
もっと上手くなりたいなぁー(TT)
とってもとっても楽しかったです♪♪♪
今度はいつみなさんに会えるんだろー。
リクルートしに行っちゃおうかなw
スポンサーサイト
【2006/02/06 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<歯が痛い! | ホーム | 一石二鳥な感じw>>
comments
----
全然関係ない話なんだけどさ。
大泉洋って、ホントに誰もが知ってる有名人で、超人気だったの?!
この前ヘイヘイへイ見てて大泉洋が出てて。
ふと、あっちゃんに聞いてみたいなって思ったので聞いてみました。

ふぐ。いいなぁ~。
ふぐ刺しをちょこっととかしか食べたことないよ。
ふぐちりとか。
ふぐのからあげとか食べてみたいなり。

今年は札幌雪祭り見に帰ったのかぃ?
行ってみたいなぁ~。。
この時期、やはり想像を絶する寒さなのかしら。
【2006/02/16 00:26】 URL | 経季 #-[ 編集] |
-->経季ちゃん--
大泉洋、超人気だよー!!
北海道の人はかなり前から知ってると思うな。
私もヘイヘイヘイ見たけど、すっごい面白かった!
これでまたちょっと有名になったかもね。
ふぐはねぇ、刺身や鍋もよかったけど唐揚げが一番美味しかった!
札幌雪祭り、私も行ったことないの(ノ_・。)
函館と札幌は東京と大阪くらい遠いからw
今年はお正月も実家に帰ってないし、3月中に帰ろうかなーと思ってたところ。
今年はものすごーい寒いらしぃ。。。
【2006/02/17 15:38】 URL | あつこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/147-34906495
| ホーム |
