『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『文演。』
今日は卒論面接がありました。
教授にはこんなこと言われました。
「タイトルは変えた方がいいんじゃない」
「論文じゃーなくて、作文だね」
「キミのつぶやきが書かれてるものに対して、質問することはないなぁ」
「50枚頑張って書いたので受け取りましょう」
…(-"-;)
まぁ単位は大丈夫ってことで。。。
今日で大学に行くのも最後ですね。
あとは卒業式だけかぁ。
卒論面接の後にゼミの飲み会がありました。
みんなの進路とか色々聞いて、楽しかったです。
私のゼミは卒論で落ちる人はいないらしく一安心。
卒業前にもう一回くらい集まりたいなぁ♪
【2006/01/31 22:48】 学校・勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一石二鳥な感じw | ホーム | イメチェン☆彡>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/145-24cf3f04
| ホーム |
