『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『新年』
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



今までで最低最悪の年明けでした。
年越しの瞬間は高熱にうなされホテルの部屋で一人寝ていました。
思い起こせば31日の午前中、妙に寒い寒いと言っていた気が・・・。
昼頃から体が食べ物を全て受け付けなくなりました。
夕方からトイレがお友達。
夜にはついにダウンしてしまいベッドへ。
深夜になっても気持ち悪くて何度も目が覚めるし。
最悪でした。
次の日。世の中は元旦です。
何か食べようと思って、口にできたものはオレンジジュース。
体調悪く、それ以上はまだ無理でした。
新幹線に揺られなんとか自宅へ。
でも誰もいないのよね。。。
ウィダーインゼリーと栄養ドリンクと風邪薬。
全部飲んで、とにかく寝ました。
はぁぁぁぁぁ。そんなお正月。



今年の目標は「健康第一!」かなぁ。
体調管理って言うか、自己管理をきちんとする!!
これに限ります。。。
反省多き今日この頃です。
スポンサーサイト
【2006/01/01 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< サプライズ(≧◇≦) (BlogPet) | ホーム | 総括!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/136-3dc967a0
| ホーム |
