『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『総括!!』
2005年も終わりですね。
ほんっとにいい年でした。
一生分の運を使い果たしちゃったくらいいい年でした。
いい出会いがたくさんありました。
一つ一つの出会いがかけがえのない大切なものとなりました。
初めての経験や新しい世界が見られました。
この感覚はいつまでも忘れたくないものです。
それから、よく考え悩んだ年でした。
それはきっと暇だったからかなーw
いろいろ考える余裕があったんだと思います。
あとは、よく泣いた年でした。
電話越しに号泣とか・・・おっとこれは秘密のお話しww
涙の数だけ強くなったのです!
うん。それにしてもいい年でした。
それもこれもみなさまのおかげです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
【2005/12/31 02:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年 | ホーム | ☆メリークリスマス☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/135-0262c706
| ホーム |
