『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『キリキリマイ♪』
オレンジレンジライブ in 横浜アリーナ!!
オールスタンディングな感じですっごく盛り上がりました。
私は何を間違ったのか、人のいないスロープで立ち見。
でもステージ正面ですっごく見やすくて!
アリーナの人がわらわら動く様子も面白かったです。
何だったんだろうなぁ・・・あの場所。。。
スクリーンが小さくてメンバーの顔とかあんまり見えません。
でも見ると言うより聴いてみんなで盛り上がるライブでしたね。
自然と体がリズムを刻むんです。
『キズナ』はいい曲でしたよぉ♪♪
あと、MCがすごくいいです!!
沖縄弁ってなんであんなに素敵なんでしょう(* ̄▽ ̄*)
男の人が話す沖縄弁ってセクシーでたまりません!
ちびっとウチワ向けな感想を綴ってみますと・・・
とにかく眩しかったんですよぉ。
ポケモン現象になるかと思いましたw
立体的に見えて、3Dで見るカボチャの馬車みたいでした!!
カッコよかったですo(≧▽≦)o
感想はこの辺にしておいて・・・
終演後、新横浜ラーメン博物館に行きました!
内装が昭和の街をイメージして作られていて面白かったです。
食べたラーメンは東京荻窪中華そば「春木屋」
これは美味しいですよ!煮玉子が絶品☆
内装の写真です。20051114001200.jpg
スポンサーサイト
【2005/11/11 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<Triangle | ホーム | 美しきかな。>>
comments
----
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
【2005/11/14 01:04】 URL | #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/119-3dfa43bf
| ホーム |
