『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お酒バトン。』
ともピンクからコールがかかったので飲みま~す♪


1.冷蔵庫に入っているお酒の用量は??
料理用の日本酒。
緑茶梅酒1本。
冷蔵庫には入ってないけど、ワインが数本。
でもね、家では全く飲まないんです。
2.好きな銘柄は?
梅酒。ロック。夏はソーダ割り、冬はお湯割り。
赤ワイン。白もスキ。
日本酒。冷酒、熱燗どちらでも。
焼酎のお湯割り梅干入り。
ウイスキーの水割り。うすいの。
3.最近最後に飲んだ店は??
深夜のカラオケで。
4.よく飲む、あるいは思い入れのある5杯
 ①サッポロ黒ラベル
サークル関係でよくお世話になったビール。
黒だけでなく赤もあったり。
これのお陰でビールが好きになれないのかも。
 ②泡盛
これもサークル関係でお世話になったお酒。
泡盛は美味しいので好きです。
 ③久保田の万寿
お正月に実家のほうで飲みました。
父と一緒にお酒が飲めることが楽しかったです。
 ④カシスと名のつくお酒
いろいろと思い出があるのです。
長い話はお酒を飲みながらw
 ⑤梅酒
とにかく好き好き好き~♪
5.ジョッキを渡す人物。
ブログによくお酒の写真が出てくる4Flusher 。
今度は静かな所で一緒に飲みたいガレージ・キッド。
お二人、頑張って飲んでください☆
【2005/10/18 22:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一週間。 | ホーム | 決断。 (BlogPet)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://morikuma.blog5.fc2.com/tb.php/110-b7dee9fd
| ホーム |
