『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『予定(BlogPet)』
きのうあつこの、宇都宮とか予定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2008/04/26 07:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『鳴かぬなら ○○○○ ホトトギス』
鳴かぬなら ○○○○ ホトトギス


この、○○○○ には何を入れますか?



続きを読む前に、ちょっとだけ考えてみてください。



自分なら、どんな言葉を入れるのか・・・



・・・



・・・



・・・



自分なりの言葉、見つかりました?





私が入れるならこの言葉です。




『鳴かぬなら それが君だよ ホトトギス』




ここに入る言葉には、とっても性格が出るそうです。



我が道をゆくタイプの私には、ぴったりかとw



みなさん、どうでしたか??
【2008/04/21 19:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『藤原竜也×白石加代子 『身毒丸』 復活(BlogPet)』
あつこの「藤原竜也×白石加代子 『身毒丸』 復活」のまねしてかいてみるね

お芝居は初めて行ったテレビの砂嵐?
壊れたテレビの商人を観に一気に引き込まれましたテレビのは彩の砂嵐?
薄暗いあの世界。
前と同じ感想を観たのセリフが落ちて、色んな人々が断然イイです。
藤原竜也さん。
オープニング。

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2008/04/12 07:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『藤原竜也×白石加代子 『身毒丸』 復活』
お芝居観ました。



場所は彩の国さいたま芸術劇場 大ホール。



『身毒丸』復活。



作 寺山修司/岸田理生

演出 蜷川幸雄
出演 藤原竜也 白石加代子 ほか




埼玉芸術劇場は初めて行ったんですが、

とってもきれいないい劇場でした。



オープニング。

客電が落ちて、

火花が散る舞台に、

色んな人々がぐわーっと混ざる異様な世界。

自転車のライト。

壊れたテレビの砂嵐。



薄暗いあの世界観に一気に引き込まれました。



藤原竜也さん。

前にヴェニスの商人を観たんですが、

前と同じ感想を持ちました。

この人、すごい、好き!

映像より生が断然イイです。



白石加代子さん。

舞台で見たのは初めてです。

圧倒的な存在感です。

ウイスパーな最初のセリフが印象的でした。



やっぱりいいですねーお芝居は♪
【2008/04/09 23:55】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お花見はココが一番☆』
もうすっかり桜が散ってきちゃいましたねぇ。。。



ちょっと前にお花見に行ったときの写真です。

080403_173707.jpg


神田川沿いの絶景ポイント!



私の秘密の場所です。
【2008/04/07 03:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『タコス&テキーラ』
タコスのお店を出す予定の方にお会いしました。
よーは、試食会です♪
こんなん店に出すけど、どうよ?ってカンジ。
んーでもタコスって食べたことないし・・・
メキシコ料理ですね。パクチー入ってる系のお料理。
私、パクチー好きなんです。タコス、美味しかったですよー。
あとは、テキーラ。
お昼の2時から、テキーラテキーラ。
こんなにテキーラ飲んだの初めてでした。
テキーラはボトルがとっても素敵なんです☆
080405_160208.jpg






080405_160241.jpg
【2008/04/06 02:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ごぶさたでした。』
やばいやばい!!荒れてました。このブログ。
なんだかんだで4月になっちゃいました。
3月は意外と忙しくて、仕事してました。
新しい出会いがいっぱいあって、
みなさんの優しさに支えられ、
辛くも楽しい日々でした。
やっぱり夜空が好きですねー♪
【2008/04/04 04:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
