『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『発見(BlogPet)』
MIUが興味を発見されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2008/02/29 07:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『冬のソナタ。』
久しぶりに電飾屋さんの仕事をしました。


クリスマスの時期に木に巻きついてるイルミネーション。


あれを作ってました。


3日ぐらい。ずっと。


手が痛いです ><;


木に巻きつけるのも大変なんですね。


六本木ヒルズとか飾ってる人たち、尊敬します。。。


でも、完成した木はとってもキレイなので楽しいですね♪
【2008/02/26 01:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『富士山が見えた!』
椿山壮に行った日のこと。



お庭が素敵なホテル フォーシーズン です。



時刻は午後6時ちょっと前。



日が暮れかけた外の景色。



東京タワーや新宿の高層ビルが見えます。



その横に・・・!!!



富士山!?




こんな所から富士山が見えるなんて!




空気の澄んだ天気のいい日しか見えないそうです。




すぐに日が暮れて、外は真っ暗。




富士山は見えなくなってしまいました。




この 一瞬と偶然の出会いに 感謝。
【2008/02/16 19:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『発見!しょこたんのスカシカシパン! (BlogPet)』
あつこの「 発見!しょこたんのスカシカシパン! 」のまねしてかいてみるね

やっと見つけました菓子パンですよ?
ローソンにしかおいてから興味津々でした。
ローソンにしかおいてないんですよーめっちゃ探しました菓子パンですよーめっちゃ探しました菓子パンです♪
テレビで見てから興味津々でしたーー!ギザウレシスwwww(しょこたんこと中川翔子さんがプロデュースしょこたん語)

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2008/02/15 07:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『発見!しょこたんのスカシカシパン!』
やっと見つけました~!!!



スカシカシパンですよ。080212_130226.jpg


しょこたん こと 中川翔子さんがプロデュースした菓子パンです。



テレビで見てから興味津々でした。



ローソンにしかおいてないんですよー

めっちゃ探しましたーー!!



ギザウレシスwwww (しょこたん語)
【2008/02/11 02:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『白銀のゲレンデ。』
スノーボードに行きました~

福島県にある『会津高原たかつえ』

晴れすぎず、吹雪かず、スノボ日和でした。

今シーズン初だったので体がガチガチ

スキー育ちの私にはボードはまだまだ難しいのです

ゲレンデはちょっと混んでましたが広くて雪もたっぷり



すべってすべって転んで転んで

帰りには宇都宮の餃子&黒毛和牛



都心でも雪が積もっていいですね。

次の日は晴れて

屋根に積もった雪が

解けて滴る音が好きです。

実家、北海道の冬を思い出します。
【2008/02/09 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カレーのトッピングと言えば・・・』
10047378687_s.jpg



半熟の目玉焼き
ホウレンソウ

どうでしょう?この組み合わせ。

栄養満点!
美味しさ抜群!


辛いカレーに半熟卵をのせると
子供でも食べられる、あま~いカレーに大変身☆
知ってました!?

是非一度お試しあれ♪
【2008/02/06 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『有酸素運動は効果的?』
ジムに通い始めました。



冬はぷくぷく注意報です!



ジムとスタジオとプールが使い放題。

きっちり通わないとね・・・



今日はオリエンテーションでいろいろ試してみました。



なにより有酸素運動は大事みたい。

バイクをこいだり

歩いたり

ステップふんだり

テレビ見ながらできちゃうんですよー

家だとコタツでお菓子食べながらテレビ見るから

同じテレビ見るでも真逆の効果!!



スタジオではヒップホップのクラスに参加。

ダンス、下手だけど楽しかったわ~♪
【2008/02/01 23:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
