『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『広末涼子&妻夫木聡、生で観ました♪』
野田地図/NODA・MAP第13回公演「キル」
野田秀樹演出、妻夫木聡、広末涼子、勝村政信、山田まりや、高橋惠子ほか出演。
Bunkamuraシアターコクーンで公演。
千秋楽でした。
劇場内が乾燥でカラカラ・・・
妻夫木君は声が枯れててなぁぁぁ、セリフも多いんですけどね。
広末さんは役作りなのか、とっても高ーい声を出してました。
二人ともドラマのイメージが強いので、舞台で違う一面が見られました。
勝村さん、キーマンですね。さすがです。
そして野田さん。私、野田さんの芝居、初めて見たんです。
言葉遊びが面白い本ですね~巧みでキレイです。
大きな布を使ったセットは、ダイナミックで早い場転が見ものでした。
照明の加減で透ける布の使い方も好きでした。
あ~観劇って楽しい♪
【2008/01/31 23:16】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イチゴジャム。 (BlogPet)』
あつこの「 イチゴジャム。 」のまねしてかいてみるね

大学のクラス内カップルが結婚式を挙げました。
二人ともに友達?
新郎新婦ともキラキラしててなんだか同窓会みたいでした?
そんなことってあまりないんだろうなぁなんて・?
新郎新婦ともキラキラしててててててて、とってもとっても素敵!!カワイイ幸せの友達もいっぱい来てなんだか同窓会みたいでした♪末永くお幸せに☆

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2008/01/30 07:19】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イチゴジャム。』
大学のクラス内カップルが結婚式を挙げました。
新郎新婦ともに友達。
そんなことってあまりないんだろうなぁなんて・・・。
大学の友達もいっぱい来ててなんだか同窓会みたいでした。
二人ともキラキラしてて、とってもとっても素敵!!
カワイイ幸せのお裾分けをいただきました♪
末永くお幸せに☆080128_023009.jpg
【2008/01/27 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スープカレー』
実家に帰っていたとき食べました。
スープカレー!
流行りだしたのは私が東京に来てからのこと。
本物は初めて食べました。
これが美味しいこと美味しいこと☆
東京にも美味しい店があればいいなぁ。
080109_120732.jpg
【2008/01/22 07:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『回復するつもりだった(BlogPet)』
きのうMIUが、回復するつもりだった。
それできょう、話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2008/01/18 07:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ある日のカフェ。』
比較的静かなカフェでは周りのお客さんの話がよく聞こえます。
右は20歳前後の女の子2人組。
会話がひとしきり終わって、次の話題が出るまでの間。
微妙な沈黙があります。この沈黙のドキドキ感が面白い。
左は大学生のカップル。
女の子が昨日の課題レポートがいかに大変だったかを話しています。
男の子はたいして興味もなく、大盛りのパスタを食べています。
女の子は「ちょっと聞いてんの~!!」と怒りぎみ。
男の子は無言でパスタを女の子の口に運びます。
なかなか円満なカップルでした。
正面ではサラリーマンが資料を広げて打ち合わせ中。
お互いの携帯が鳴りっぱなしで、二人とも携帯としゃべってばかり。
二人の打ち合わせは進んでいるのだろうか・・・。
【2008/01/15 23:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夜空。』
どんなに遠く離れても同じ空の下。。。
なぁーんて言うけれど、東京の夜空は同じ空とは思えぬ不気味さ。
だって明るすぎでしょー!!
実家に帰るたび、夜空の星に感動します。
そして東京に戻り明るい夜空を見るたび、初めて上京した日を思い出します。
眠らぬ都会でがんばるのだー!!
【2008/01/14 02:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ねずみでチュー☆』
あけましておめでとうございます。
お正月は10日まで実家の函館にいました。
祖父母の家に行ったり、温泉に行ったり。
去年も同じことをブログに書いた気がします。
とにかく気ままにのんびりんのんびり。
携帯電話もほぼ放置wすみませんね。
2007年の疲れをしっかり癒して帰って参りました。
みなさま2008年もどうぞよろしくお願い致します!
【2008/01/11 23:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『公園(BlogPet)』
きょうMIUは公園満喫しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2008/01/03 07:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
