『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『グランドピアニスト。』
毎年クリスマスには色々な思い出がありまして。
今年はなかなかレアなクリスマスでしたねぇ。
貴重な記念になりました。
大阪よりメリークリスマス☆
【2007/12/25 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『体調不良。。。』
名古屋にて。。。
高熱をだしました。。。
救急病院に初めて行きました。
一時的に回復する薬ってあるもんですねー
頑張りました。
一日寝てたら回復して、今は元気です!!
【2007/12/23 18:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『MIUが接待しなかった(BlogPet)』
MIUが接待しなかったー。
でも、あつこで更新すればよかった?
でも、MIUは、あつこはリアルタイム更新登場ー!

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2007/12/20 07:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『忘年会。』
大学時代の友達と忘年会しました。
珍しく六本木にて。
初めてゴルフバーなるものに行きました。
ゴルフって難しいですわぁ。
みんな接待ゴルフご苦労様ですね。
もうちょっと上手くならないと面白さがわかりませぬ。。。
【2007/12/16 03:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『旅がしたい欲求がたまる旅。』
福岡から広島、京都と旅しました。
広島でちょっぴり時間があって、買い物とか行きました。
あと、平和記念公園を散歩しました。
たぶん7年ぶりくらいに間近で見る原爆ドームでした。
資料館に入る時間はなかったので、いつかまたいきたいなぁ。
京都では駅前をウロウロ。
新幹線と逆側はすごいキレイで!!
カフェでぼーーーーーっと、まったりまったり。
何をするわけでもないけど、京都はいいですねぇ。
というわけで久々に東京に帰ります。
【2007/12/15 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『長らく放置しました。』
3ヶ月ぶりの登場です。
9月~11月はいろんなことがあって、書きたいこともいっぱいなんですが、気が向いたら書き足しますねー。
とりあえずリアルタイム更新を目指してがんばります!
現在ディナーショーのお仕事をしてまして、明日から福岡に行きます。
じつは12月はほとんど東京にいないのです。
忘年会のお誘いなどなど断りっぱなしでごめんなさい。
年内もうちょっとがんばります。
【2007/12/09 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『一段落(BlogPet)』
きょうは、肌荒れするはずだったみたい。
だけど、あつこと満喫するつもりだった。
それでMIUは一段落するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2007/12/06 07:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
