『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『シモキタ。』
夏の間に伸びに伸びた髪を切りました。
今回は下北沢の美容室。
おまかせ似合わせカット&カラー&トリートメント。
店長さんが切ってくれて、とってもいい感じになりました。
満足満足☆☆☆
その後、久々に下北をウロウロして帰りました。
ゆったりとした休日。。。(^ー^)
【2007/08/29 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『一段落。』
2週間にわたる長旅が終了しました。
ホールもここで終了。残すはアリーナです。
長いようで、あっという間に夏が過ぎていきました。
精一杯働いて、思い切り遊んで、好きなだけ飲みました。
思い返すといい夏でしたね☆
【2007/08/28 05:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『桜島。』
フェリーに乗って桜島に渡りました。
桜島の温泉に行きましたよ!!
海と隣り合っている露天風呂で、暑くなったら海水につかることもできて、なんとも言葉では言い表せないすごく神秘的な感じでした。
桜島はいつかもう一度行きたいと思える場所です。IMGP2754.jpg

【2007/08/25 22:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『広島→福岡→宮崎→鹿児島。』
移動、仕事、移動、仕事の繰り返し。
ゆったりスケジュールでいっぱい遊びました。
フットサルやって、ダーツやって、岩盤浴行って、カラオケ行って・・・。
各地で美味しいものもいっぱい食べました♪

07-08-25_02-45.jpg
宮崎の肉巻きおにぎり。
more…
【2007/08/24 23:44】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『夏のイベント。』
広島off日。
スタッフみんなで海に行きました。
広島市内からバスで呉市の方へ。
瀬戸内海で海水浴です!!
バーベキューして、海に投げられてw
つかの間のお休みです☆07-08-17_14-35.jpg

【2007/08/17 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『名古屋→広島。』
広島市民球場にいきました!
巨人vs広島 
楽しかった~☆☆☆
ホームだけに広島ファンだらけでしたが、私は巨人ファン!
がんばれ高橋よしのぶー!!
試合は負けちゃいましたけど、すっごく楽しかったです♪
帰りに広島焼きを食べて、広島満喫です!07-08-16_21-10.jpg

【2007/08/16 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あつこで開始したかった(BlogPet)』
きょうあつこは、スタートしたよ♪
でも、あつこで開始したかった。

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2007/08/14 07:19】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『裏側芝居したかも(BlogPet)』
きのう、裏側芝居したかもー。
でも、あつこの久々みたいな上演ー!

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2007/08/13 07:35】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新潟→長野→石川。』
新潟に着いたら、お祭りをやっていて、なんだか夏を感じました。
地震で大変なこの街に活気がありましたねぇ。
おにぎりやさんに行ったり、へぎ蕎麦を食べたり。
長野へ移動して、みんなでフットサルやったんですが、
高校の体育以来に本気で走りました(笑)
石川では、ひどく肌荒れして病院に行きました。
ストレス、汗、食生活が大きな問題らしいです。
んーーーー無理!!
【2007/08/10 00:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
