『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『北海道!!』
2日連続、お寿司屋さんに行っちゃいました。
お寿司、大好き♪♪♪
07-07-27_20-35.jpg



































3日目は地元の友達大集合!で、ビール園に行きました。
3年ぶりくらい?に高校の先輩や後輩など6人が集まりました。
それぞれ色々な仕事に就いていて、本当に「あの頃の未来」に立っているようでした。
すべてが思うほどうまくはいかないものですが、
夜空の向こうにはもう明日が待っているのでした♪
【2007/07/31 23:46】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夏休みっス!』
ベランダでぼーっとしてると、
涼しい風とともに
どこからか風鈴の音が聞こえました。
下の路地では子供たちがボール遊びしている声。
そう、懐かしい夏の香り。
子供の頃過ごした北海道の夏は、
一番暑い日がこんな感じだったなぁ。
ぼーっとぼーっと・・・あー夏休み。
【2007/07/25 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『川口→仙台→山梨→宇都宮。』
旅のスタートです。
川口→仙台→山梨→宇都宮と回りました。
今回、川口と山梨は初めてです。
山梨名物ホウトウを食べました!
07-07-18_19-37.jpg

































かぼちゃ、ジャガイモ、里芋がいっぱい!
これはこれは美味しかったです♪
そしてそして、毎日飲み過ぎですw
飲んだ分、働くゾ★
【2007/07/23 23:32】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『里芋を上演しないです(BlogPet)』
きょうあつこと、里芋を上演しないです。

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2007/07/15 07:36】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『期待した(BlogPet)』
きのう、期待した。

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2007/07/11 07:11】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『MIU(BlogPet)』
きのうMIUが、あつこの夕飯旅するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2007/07/10 13:56】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『舞妓haaaan!!!』
今日は映画を見る予定だったのに、
上演開始時間に間に合わず断念。。。
舞妓haaaan!!! 見たかったなぁー
早めの夕飯へと入ったお店がおしゃれな和食屋さん。
すっごく美味しかったけど会計してびっくり!!!
あぁーーー高かった。。。
久々に遊んで、ちょっと楽しかった♪
舞妓Haaaan!!! 見たいよぉぉぉー
【2007/07/09 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『じゃーにー。』
一週間の松戸通いでした。
これから長い長いツアーが始まります。
不安もいっぱい。
期待もいっぱい。
いい夏になりますように☆
【2007/07/08 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
