『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『涙がただこぼれるだけ。』
松田聖子さんのライブ観に行きました。
パシフィコ横浜です。
お久しぶりなスタッフの皆様にご挨拶。
本番は普通に楽しんじゃいました。
サイリウム振って赤いスイートピーを大合唱♪
聖子さんの制服姿、素敵でした!
【2007/06/29 23:56】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『演劇人。』
お芝居を観にいきました。
東京タンバリン『鉄の纏足』@下北沢 駅前劇場
大学時代の友達が所属している劇団です。
久々にクラ友3人集まって、一杯飲んでから劇場へ向かいました。
小劇場の芝居・・・なんだか懐かしかったです。
そうそう!照明にムービングが使われていました。
小劇場でもムービングを使うようになったんですね~
びっくりです!!
そういや舞台監督も友達でした。
みんながんばってるのね。
【2007/06/27 23:22】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『そろそろ。』
働きます!
久しぶりのお仕事でした。
六本木ヒルズのグランドハイアット。
めっちゃオシャレで綺麗なホテルです!!
今まで色んなホテルで仕事しましたが、中でも一番、裏側が綺麗なホテルだと思いました。
新しいからですかねぇ。。。
それから久々の出張です。と言っても日帰り。
名古屋へ行きました。
ほぼ室内にいたので名古屋にいたのかすらよくわかりませんがw
【2007/06/23 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『△。』
急遽お台場へGO!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行きました。
メッセージの強いライブでした。
異空間にいた感じでしたね。。。
楽しかったです。
07-06-16_22-16.jpg

【2007/06/16 21:09】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『きのうMIUが(BlogPet)』
きのうMIUが、友達っぽい一緒したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2007/06/14 10:07】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『和。』
バイトで着物を着る機会がありまして。
せっかく着付けてもらったので、着たまま帰りました。
で、そのまま着物で飲みに行きました!
もちろん和食屋さん♪
なんだか背筋がぴーんとしてw
和服っていいですね。
大好きです☆
【2007/06/12 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『キャッツ☆』
劇団四季の「CATS」観にいきました。
CATS劇場に初めて行ったんですが、すごいですね!
客席まで様々な装飾が施され、猫の世界に入り込んだようでした。
席は2階席の一番前で、目の前のキャットウォークを猫たちが走りぬけていきました。
近くで見ると、なんとも言えぬリアルさ。。。
通おうと思うほどはまりはしませんでしたが、一度は観るべき作品だと思います。
【2007/06/10 23:05】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『OB会。』
明治大学アナウンス研究会のOB会がありました。
うちらの学年は3人が参加。
ほとんどが現役生でなんだかなぁ・・・って感じでした。
もうちょっとOBがあつまるOB会になってほしいものです。
でも近い学年のみんなの近況を聞けてよかったです。
【2007/06/09 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ほーりー☆』
今日は久々にほーりーと会いました。
大学時代、同じクラスで同じ劇団。
ほとんどを一緒に過ごした友達です。
ほーりーも昨日会った酒井さんも相変わらずな演劇人。。。
私は演劇をやめたのではなく、演劇より楽しいと思えることを見つけたのです。でも、それよりさらに楽しいことを見つけたら、きっとそっちに夢中になることでしょう。それがまた演劇であってもそうでなくても。
私の判断基準は単純明快。今、一番やりたいことをやる!
また演劇をやりたいって気持ちはありますが、今は仕事のほうが楽しくなっちゃってます。
よい縁ときっかけがあればまた演劇やりたいなぁ。。。
そのうちいい運に恵まれるでしょう。
私は超ラッキーガールなので(笑)
【2007/06/08 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『あまやどり。』
ふらっと六本木へ。
ストリングスを観にいきました。
人形劇の映画です。
んーそんなに面白くなかったですね。。。
ずっと行ってみたかったヒルズにあるお豆腐屋さん。
豆腐あんかけ丼を食べました。
ここはオススメです☆
夕方から大学時代一緒の劇団だった酒井さんに会いました。
久しぶりに会って、飲んで、しゃべって。
明日は、ほーりーに会います♪
【2007/06/07 23:09】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『魔法の万年筆。』
『魔法の万年筆』観ました。
いわゆーる商業演劇です。
渋谷のパルコ劇場にて。
演出→鈴木聡、出演→稲垣吾郎、西牟田恵、三鴨絵里子、久世星佳、ほか・・・ってな感じ。
んんんんん~
何がダメってわけじゃないんですが、
はまりませんでした。
なんでしょうねぇ・・・
私のテンションのせい??
とりあえず観たという事実に満足です。
【2007/06/05 23:25】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『勝魂。』
久々に東京ドームでコンサート見ちゃいました!
ツアー2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU
話題のカトゥーンですよ♪
今回から赤西君が完全復活でした。
いやぁ~とにかくすごい!
お客さんの頭上を通るステージに圧巻ですよ。
内容は個性が光る構成になっていました。
MCは相変わらず聞き取りにくい会場ですが、とってもとっても盛り上がって楽しかったです!
07-06-02_17-53.jpg

【2007/06/02 23:14】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
