『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『吉祥寺。』
学生時代には毎年、井の頭公園にお花見に行っていました。
卒業してからは行くことはなかったんですが、今日、行ってきました。
歩いてみると思ったより広くて、繁華街と公園が共存する吉祥寺という街がとても素敵だと思いました。
【2007/04/29 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『34MAK。』
大学のサークル同期の誕生会がありました。
ゴールデンウイークってこともあって、遠くから来た人も。
やっぱり大学時代とはちょっと違って、みんな社会人になったんだなぁーって感じでした。
早朝の渋谷は雲一つない青空で。
マックの大混雑にびっくりするのでした。
【2007/04/28 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『本当に(BlogPet)』
きょうは、MIUが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのひつで 発祥すると 本当に」


*このエントリは、ブログペットの「MIU」が書きました。
【2007/04/26 10:04】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Walk on & original smile』
ツアーが一本、幕を降ろしました。
4ヶ所8公演は短いですよ。。。
馴染んできた頃に終わっちゃうんですね。
また会いたい人。人。人。
♪…I wish lala 君が笑えば
  世界中がみんなHappyなんだ
  I wish lala
  Say hello to what's waiting lala lala …♪
上の曲を聴いて下の曲を思い出しました。
♪…君が笑えばまわりの人だって いつの間にか幸せになる…♪
こんな曲が大好きです。
だから、笑って笑って。。。
【2007/04/25 23:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『旅をする。その2。』
雨が降っても趣がある京都です。
教科書で見た写真のものが実在しました。

07-04-22_15-19.jpg

雨に濡れた金閣寺は、薄暗い雲の下でも黄金の輝きをみせていました。

07-04-22_16-51.jpg

桜咲く渡瀬川に沿って歩くと、踏みしめるこの地が京都なのだと実感します。
町並みも行き交う言葉も。
渡瀬船を見てその地の歴史を感じるのでした。
【2007/04/22 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『旅をする。』
念願の名古屋城に行きました。
まだ桜が咲いていて、あたたかく、天気もよく、とっても気持ちよかったです♪

07-04-12_15-28.jpg



そして名古屋と言えばひつまぶし!!
うなぎ、大好物なんです。
寿司とトップ争いをするくらい好きなんです。

07-04-12_13-30.jpg


ひつまぶし発祥の店「あつた蓬莱軒」で食べました。
超感動!!本当に美味しかったです。
【2007/04/12 23:36】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『U topia』
名古屋レインボーホール。
日本ガイシホールに名前が変わっていました。
変な感じ。。。
泊まっているホテルに温泉大浴場があります。
サウナとかいっぱいあって2時間くらい入ってましたねぇ。
ウワサの台湾料理屋さんにも行きました。
いい天気なのに室内ばかりにいるなぁ・・・と思うのでした。
【2007/04/11 13:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『あつこが(BlogPet)』
あつこが

『A/L(アール)』-怪盗ルパンのU-@青年館大ホール
けっこう長くて、たっぷり2幕ありました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2007/04/10 10:10】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『宝塚 Day to ・・・』
宝塚見に行きました。
『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春-@青年館大ホール
けっこう長くて、たっぷり2幕ありました。
1日2回公演は出演者もスタッフも大変でしょう。。。
私はどっぷり宝塚の世界を堪能です。
帰りには出待ちの列に何気なく合流。
おそろいの黒マントの人たちが、出席カードに判を押していました。
おそるべし。。。
【2007/04/05 23:54】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『青いアンモナイトビル。』
最近芝居は全くやってないんですが、
オーディションなるものを受けてきました。
突然「自己紹介どうぞ」って言われましても・・・
アナ研時代はちゃんとできたのになぁ。。。
でも実技は面白かったです。
監督さん大爆笑してたし。
またよろしくお願いしますってことで。
【2007/04/03 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おれんじ。』
一週間ほど福岡です。
このたびやっとマイレージカードを作りました。
遅っ!って感じですが、今年はマイルを貯めますよ。
福岡で焼きラーメンとそうめんラーメン食べました。
博多ラーメン特有の細いラーメンを焼きそば風とそうめん風にアレンジした食べ物です。
同じ麺なのに全く違って、とんこつスープに入れるよりずっと美味しかったです。
【2007/04/01 14:35】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
