『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『和。』
浅草に行きました。
浅草はちょっと詳しいんですヨ。
ずっと行ってみたかった「葵丸進」にて天丼を食べました。
店の外までごま油の香りが漂ってたわりには、そんなにくどくない天丼で美味しかったです♪
「三定」の天丼も美味しいですが、甲乙つけがたい味でした。
あとは「中清」に行ってみたい!!
「中清」の天ぷらはかなり美味しいとのウワサ☆
写真は雷門交差点のところです。
マラソンのために飾ったんでしょうが、すっごく綺麗でした。
他にもいっぱいあって、見に行く価値アリですよ♪07-02-11_19-45.jpg

【2007/02/11 23:23】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ふれあい。』
劇団四季の『コンタクト』見てきました。
優雅にS席で、2階席の最前列でした。
とーーーーっても見やすい!!
『コンタクト』はミュージカルと言うよりダンスでした。
歌わず、台詞も少なく、でもきちんとストーリーはあって、ダンスで表現された世界はすごく新鮮でした。
やっぱり演者さんはすごいですね。
鍛え抜かれた体が半端じゃないです!
あと、照明を巧みに使った演出がよかったですね。
3本立てだったんですが、1本目のブランコのやつが一番好きでした。
3つに共通して言えるのはやはり「コンタクト」ってこと。
ものすごく受動的な私ですが、能動的になんないとなぁ。。。とすごく思いました。
遠くで見ていることは楽で簡単なんです。
でもそこから一歩踏み出して、自分から「コンタクト」をとりに行かないと、何も始まらないんです。
待ってるだけじゃダメ。
ってことはわかってるんですけどねぇ…なかなかそううまくはいかないもので。
『コンタクト』…いい作品を見たなぁと思いました。
【2007/02/10 23:11】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ガイドの豆僕w(BlogPet)』
あつこが

ガイドの豆僕w
めっちゃのどかな遊園地でした♪
その後、中華街にて中華料理食べ放題☆
美味しすぎて食べ過ぎたー(>_<)
横浜を満喫でした。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2007/02/09 10:06】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おでんやさん。』
新宿末廣亭で寄席を見ました。
初めて寄席を観に行ったんですが、とにかく面白かった!!
落語だけじゃなく、紙切り、民謡、漫才、奇術など色々あって、4時間もありましたが飽きることなく楽しめました。
中でも、紙切りはお気に入りでしたが、なんと言ってもトリの落語がすごかったです。
トリを務めたのは三遊亭歌之介さん。
もうそれまでの3時間ちょっとは歌之介さんのための前座だったんじゃないかと思えるほど、段違いに面白かったです。
また行きたいです♪
【2007/02/06 23:55】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『僕の歩く道。』
大学の仲間で集まることになり大学の前で待ち会わせです。
現役生はいいけど、卒業生としてはちょっと恥かしい感じ。
懐かしい校舎を横目に、もんじゃを食べにGO!
みんなの近況を聞いて、それぞれ色んな方面でがんばってて刺激を受けました。
そこでびっくりな発表が!!!!
1コ下の後輩と2コ下の後輩の婚約発表!
大学4年と3年が婚約って。。。おめでとう。。。
来年の今頃、式を挙げるそうな。いいなぁ~。
もぅ…めでたいんだけどびっくりした☆
末永くお幸せに♪
【2007/02/04 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
