『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『天気がいいので。』
みなとみらいに行きました。
天気がよくて、暖かくて、気持ちよかったです。
ふらふら買い物して、お散歩。
コスモワールドへ行ってみました。
日本で4番目に大きい観覧車コスモクロック21。
ガイドの豆知識w
めっちゃのどかな遊園地でした♪
その後、中華街にて中華料理食べ放題☆
美味しすぎて食べ過ぎたー(>_<)
横浜を満喫でした。
【2007/01/30 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『讃岐うどん。』
香川県に出張です。
先月は愛媛、その前は高知。
あと徳島に行けば四国制覇ですよw
香川と言えば讃岐うどんですよねぇ。
地元の方におススメなうどん屋さんに連れて行ってもらいました。
カウンターの奥には、うどんをふみふみしている人が!
まさに手打ちうどんです。
食べてびっくり!麺が本当に美味しい☆
あー素晴らしき讃岐うどん♪
【2007/01/29 23:53】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『桜の時。』
今日から4泊5日、大阪。
こう書くと長いですが、夜行って朝帰るから3日ですね。
お好み焼き!!大好物です♪♪♪
2度目のaikoライブでした。
何度見ても好きだなぁ。
ちっちゃいのにどっからあのパワーが出てるのか。
「嫌なこと辛いこと悲しいコト全部はき出して、今日の楽しかったこと大きな声出したことちょっとバカになったこといっぱい持って帰って明日からもがんばっていきましょう!!!!」
そう。ライブってそういう場所だと思う。
がんばっていきましょう!!!
【2007/01/21 23:41】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『美しい国。』
『武士の一分』
やっとやっとやっと見に行けました。
良くも悪くも木村拓哉的な映画なのかなーと思っていたんですが、全くそんなことはなかったです!!
馴染んでた?って言い方も変ですが、馴染んでたんですw
いい世界観でした。
大満足で夕方からはお仕事へ。
お久しぶりな方々に遭遇!!
こんなところで会うとは!!!
再会は嬉しいものですね♪
【2007/01/16 23:15】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夜の渋谷。』
今日で3日連続の渋谷通い。
昨日までは仕事で、今日は遊び。
同じ渋谷でも景色が違いますね♪
『硫黄島からの手紙』を見に行きました。
とってもよかったです。
でも重いテーマなだけあって見終わった後はしばし沈黙。
色々考えさせられる作品でした。
・・・
気を取り直してしゃぶしゃぶを食べに行きました。
トロトロお肉に感動!!
素敵な夜となりました☆
【2007/01/15 21:58】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『華麗なる。』
20070121202059
華麗ぱん。
ついつい買ってしまいました。
すごい売れ行きでパン業界の記録をぬりかえたらしいですね。
TBS開局55周年記念ですか。
華麗なる一族。
そりゃ見てますよ。
華麗なるドラマですもの。
【2007/01/14 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『きょうあつこの(BlogPet)』
きょうあつこの、顔に乗馬しないです。
きょうは顔乗馬ー!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2007/01/12 10:11】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『帰京?上京?』
実家でお正月を過ごし、今日、東京に戻りました。
飛行機が満席で、新幹線で帰ったんです!
朝7時に函館発の白鳥に乗って八戸まで。
はやてに乗り換えて、東京に着くのは午後1時。
6時間は長いですよぉぉぉ・・・。
でも弟と一緒だったのでずっとしゃべってて楽しかったです。
安いし、新幹線もありですね★
いやーしかし東京はあったかい!!!
でも家の中が寒い・・・。
エアコンって部屋があったまらないのよねぇ。
【2007/01/10 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『成人の日。』
今日は成人の日ですね。
私の弟が成人式に行きました。
びしっとスーツを着て、二十歳になったんですねぇ。
末っ子が成人して、家族みんなでお酒を飲むなんて変な感じ。
まぁ・・・おめでたいです!!
ニュースを見たら、暴れる成人…やっぱりいるんですね。
でも今年は夕張ですよ!
夕張市の成人式、素晴らしいですね。
改めて私も頑張ろうって思いました。
【2007/01/08 00:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『凍る髪の毛。』
函館はひどい天気です。
暴風雨で外に出たら飛ばされそうです。
そんな悪天候のなか温泉に行きました。
実家から徒歩5分のところに温泉があります。
近いのに悪天候のため車で行きました。
1分足らずで到着w
泡風呂、ジェット風呂、サウナ、気持ちよかった~♪
それから露天風呂!最高ですね!!
雪まじりの雨と息苦しいほどの強風で濡れた髪の毛が凍るんです。
でも体はぽかぽかで、このギャップがかなりよかったです!
2時間たっぷり浸かって帰りました。
後から知りましたが、函館の海側では高波で町が洪水状態だったみたいです。
私の家は山側なので大丈夫でしたが、のんきに温泉に行ってる場合じゃなかったかも(汗)
【2007/01/07 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『馬は好きですか?』
20070107004946
何年か前に競馬場に行く機会があって、すっごく近くで馬を見ました。
競走馬って本当にキレイなんですよね。
それ以来いつか乗馬をしてみたいなぁと思っていました。
そんなちっちゃな夢が叶う前に、私は…馬を…
…食べちゃった(≧∀≦)
馬肉です。
初めて食べました。
馬刺と馬しゃぶ。
美味しいんだなぁ~これが。
食べる時は可愛いお馬さんの顔は忘れるのでした。
でも乗馬はいつかやるぞっ!
【2007/01/05 00:28】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『家族写真』
実家に家族5人がそろうのは久しぶりです。
今日はみんなちょっとオメカシして、家族写真を撮りに行きました。
小さい頃からお世話になっている写真屋さんです。
みんなやわらかな笑顔でパチリ☆
出来上がるのが楽しみです(*^ー^*)
【2007/01/04 01:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『同窓会』
小、中学校時代の友達と飲みました。
帰省するたびに会う人というのはやっぱり決まっていて、今回はその枠を破ったメンバーが集まりました。
超~久しぶり!!
私の学年は「同窓会やろう!」って声をあげるタイプの人がいなくて、今まで一度も大々的な同窓会をやったことがないんです。
今日のはプチ同窓会。
ちょっと仲良かったメンバーが集まってみたって感じ。
お姉ちゃんの学年はしょっちゅうやっててうらやましぃ。
誰か大々的に同窓会やってくれないかなぁーーー
【2007/01/02 23:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『2006→2007』
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*^ー^*)
カウントダウンで新年を迎えました。
年明けに仕事納めとなりまして、1日の早朝に実家へ帰りました。
飛行機から初日の出を見ようと思ったのに、フッと意識が飛んで、気がついたら函館に到着していました。
実家に着くなり、そのまま就寝(_ _)…
ねむすぎる元旦です。
午後から祖父母の家に行って、家族やイトコと共に恒例のお正月。
ゆっくり温泉につかって、夕飯はすき焼き♪
あーお正月。
お正月です。
ゆっくりしよーっと!!
【2007/01/01 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
