『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『四国上陸。』
高知県に行ってきました。
四国に行くのは初めてです!
高知空港って高知龍馬空港って名前なんですね。。。
着陸寸前、飛行機の窓から地図で見るような四国の形がはっきりと見えました。
空港から向かった先は須崎市。
名物の鍋焼きラーメンを食べました。
それからカツオ!言うまでもなく美味でした♪
シオダタキってのがあるらしいのですが、結局めぐり合えず・・・
次回は絶対食べたいナ!
ちょっと時間があり観光もしてきました☆
高知城に行きました。
06-10-30_10-23.jpg


































それから桂浜へ。
「坂本龍馬と同じ目線で太平洋を眺めよう」っていうイベントをやってました。
06-10-30_11-39.jpg

































天気がよくて景色が最高で☆とっても楽しかったです!!
【2006/10/30 23:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『MIUが考えたの(BlogPet)』
教室とか貼られていました

もともと古い小学校だったところで開催されてて
素敵なものがいっぱい♪♪♪
やっぱり芸術の秋ですね☆
と、MIUが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2006/10/28 11:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『やっぱり地元がイイ!』
一週間のバカンスin北海道から帰ってきました。
おばあちゃん家の畑、今年は豊作でしたねぇ。
毎日、栗拾いをしました。
リンゴやナシも木からもいで食べ放題。
キュウリ、カボチャ、ピーマン、ナス・・・なんでもありました。
ご近所から新鮮なお魚をもらって、お返しに野菜をあげたり、
自給自足&物々交換な世界でしたw
近くには温泉があって、癒されました~。
ケータイの電波がなく、外の世界とはシャットアウトな日々。
なかなかよかったです♪♪♪
そしてそして日本シリーズ!!
北海道の日ハム浸透率はすごいわぁ。
周りの雰囲気に流されてすっかり日ハムファンですw
おめでとう!ありがとう!
さーて。
明日からお仕事で高知に行ってきます。
【2006/10/27 23:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ファイターズ』
実家に帰ってきています。
久しぶりの函館。。。
もう寒い季節です。
今日は父とテレビの前で日ハムの応援!!
北海道はすごい盛り上がりです。
お客さんが飛び跳ねるせいで、センターカメラが揺れる映像なんて初めて見ました!
中日は同じ名字の選手がいたり、母校に関わりが深かったりと、ちょっと思い入れのあるチームなんです…が、やっぱり道産子としては日ハムを応援しなきゃね☆
【2006/10/25 19:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Piece of world』
最近新聞を取り始めました。
勧誘を断りきれず、ビール券や洗剤などいっぱいもらって、
3ヶ月だけ取ることにしました。
取り始めてみると、意外と読むものですね。
よかったなーと思います。
いっぱいもらった粗品の中に、映画のチケットがありました。
それを使い『男たちの大和 YAMATO 』を見ました。
戦争映画のあまりのリアルさに号泣でした。
つい60年前のことなんて…信じられないって気持ちの方が大きかったのですが、事実だーって思えば思うほど涙が止まりませんでした。
当時の日本に対する経済制裁のこととか、今の北朝鮮のことなんか思うと複雑です。
よくわからない不安が過ぎるのでした。
【2006/10/19 01:38】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スーパー事務員さん。』
劇団時代のお仲間から突然のお誘い。
とっても久々なメンバーで飲みました。
そしてそして、びっくりな話を聞きました。
私が現在お世話になってる会社から転職していった人がいるのですが、その方の転職先が、劇団時代のお仲間がいる会社w
すっっっっごくびっくりです!!!!
世間は狭いですね。。。

【2006/10/18 00:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『snap no ・・・。』
20061014203117

とある写真展に行きました。
もともと古い小学校だったところで開催されて、
壁、床、天井…教室いっぱいに写真が貼られていました。
↑上の写真はその展示室です。
他の展示室には、写真にまつわる私物なんかも展示されてて
素敵なものがいっぱい♪♪
やっぱり芸術の秋ですね☆
【2006/10/14 20:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ありがとう』
ツアーが終了しまして。。。
うまく言えないんですが、新曲「ありがとう」です。
エンドレスリピートしながら、一人一人を思い出しました。
直接伝えきれなかったみなさんに。


どうしようもない いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって
そんな僕らも大人になって
どんなときも僕に勇気をくれるみんなが僕の言う希望
大切だから最高仲間
泣かせてきた人も沢山 もう見たくない母の涙
こんな僕でも見捨てなかった
こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた
ありがとう(なくさないで笑顔 忘れないで涙)
ありがとう(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
ありがとう(なくさないで笑顔)
ありがとう(忘れないで涙)
ありがとう(ぼくの大好きな言葉 僕の大切な人へ)
小さな小さな(小さな小さな幸せでいい)
僕らにずっと続きますように…
どうしようもない いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって
そんな僕でも人を愛した
どんなときも愛のためにその思いが募るたびに
わかりあえずに離ればなれに
泣かせてきた人の心 もう見たくない君の涙
こんな僕でも愛してくれた
何よりも君と出会える事が出来てよかった
あの日々が(怖がらずに今を 強く生きていこう)
あの愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人が(怖がらずに今を)
くれたもの(強く生きていこう)
忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな(大きな大きな愛情だけで)
僕らはきっと強くなれるんだ
訳もなく人は淋しくなるけど一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう
小さな小さな(小さな小さな幸せでいい)
僕らにずっと続きますように…
あの日々が(怖がらずに今を 強く生きていこう)
あの愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人が(怖がらずに今を)
くれたもの(強く生きていこう)
忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな(大きな大きな愛情だけで)
僕らはきっと強くなれるんだ 愛する人へ ありがとう



最上級の気持ちをこめて。。。ありがとうございました!!!
【2006/10/13 04:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『きのうMIUが(BlogPet)』
きのうMIUが、あつこで希望したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2006/10/07 11:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
