『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『まとめ書き?(BlogPet)』
きのうは先生を展示された。
ここへ作品が退散するはずだった。
きょうMIUは、退散すればよかった?

MIUの父は学校の先生です。

出張といえば修学旅行w
父は修学旅行のお土産と言えば給食で余った牛乳やパン、ジャムがあると大喜び!
懐かしいなぁ~~~
…とネーム入りスプーンでアイスクリームを食べながら思うのでした。

そんな2006年父の日。

お父さんありがとう。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2006/06/24 11:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『まとめ書き④』
6月19日(月)
表参道ヒルズに行ってみました。
建物の中が緩やかな坂で構成されていて、真ん中は吹き抜け。
なんともオシャレなところです。
吹き抜けの上にたくさんの照明が吊ってありました。
この機材、全部真っ白!!真っ白のバリライトって超カワイイ♪
でも吊ってあるだけで、ついてないんです。
いつ使うんだろう・・・と思いつつその場を後にするのでした。
【2006/06/24 00:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『まとめ書き③』
6月17日(土)
下北沢でお買い物。
久々にほーりーと会って、今里さんのお芝居を観にいきました。
JACROW『みんなの女』@下北沢OFFOFFシアター
受付にいたのは大学時代のクラ友。さすが演劇学専攻ですw
小劇場のお芝居、久しぶりでよかったなぁ。
今里さんの芝居は相変わらず素敵です♪
ストーリーもなかなか面白くて、好きなタイプでした。
こんな舞台に自分が立っていた頃を懐かしく思います。
【2006/06/24 00:00】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『まとめ書き②』
6月15日(木)
着物の展示会に行きました。
何やらこの着物やさん、ルーブル美術館で、
ファッションショーをやったとか。
モナリザが描かれた着物や、
ルーブル美術館をイメージして作った着物などなど。
これらは見て楽しむ感じ。
それから着て楽しむコーナーも。
有名な着物職人の先生方の作品をかたっぱしから着てみました。
偶然にも、いらっしゃってた職人先生が、
着物や帯のコーディネートを選んでくれたり!
これがまた素敵な着物で!!
でも手が出る値段じゃありませんでした。。。
何も買わずにお土産だけもらって退散です。ははw
【2006/06/23 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『まとめ書き①』
6月11日(日)
浜崎あゆみのライブに行きました。
アリーナツアーのファイナル@代々木第一体育館
まさにイリュージョン!!!
どうなってるか意味がわからない!
大きな空間を一人でいっぱいに満たすアユと、
そう見せる演出がすごいなーと思いました。
あとねぇ「すりこみ」ってすごいかも。
私、アユの最近の曲ってCDを聞いたりしたことないんです。
でも、ほぼ全部知ってました。なんだろーね、これ。
CMとか歌番組とかラジオとか、普通に生活してて耳に入ってくるのね。
んーすごい・・・高校時代はよく聞いてたんだけどなぁ。
【2006/06/23 23:35】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『お父さん。。。』
私の父は学校の先生です。
出張といえば修学旅行w
父は修学旅行のお土産にネーム入りグッツを買ってきてくれました。
ネーム入りハンカチ、ネーム入りスプーン、ネーム入り箸、などなど。
今でも使っているものもあったり。
普段のお土産と言えば給食で余った牛乳やパン、ジャムがあると大喜び!
懐かしいなぁ~~~
…とネーム入りスプーンでアイスクリームを食べながら思うのでした。
そんな2006年父の日。
お父さんありがとう。
【2006/06/18 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『実験的に・・・』
地底人たたきw
ちょっとはまります。
【2006/06/17 01:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『クルーズ・クルーズ』
大学時代のサークルのOB会がありました。
久々な人、懐かしい人、いろいろ会いました。
みんな着実に年を重ねているんだなぁと思いました。
私も同じく。。。
みんなそれぞれ頑張ってて刺激を受けましたね。
私も頑張るゾ!!
【2006/06/10 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ルイヴィトン』
久々の肉体労働でした。
全身筋肉痛です。。。
でも明かりがつけば、そんなこと忘れちゃうくらい感動するんです。

200606101112002.jpg


↓こっちがメインかな。

20060610111200.jpg


撤去は大変でした。。。
車に、これでもかぁー!!!!ってほど荷物を詰め込んでw
クタクタでした。
でもこんなに心地いい疲労感ってないですよ。
終わった~って感じが好きなんです★
【2006/06/08 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『(注)お土産にはできません。(BlogPet)』
きょうMIUは夕食もblogしなかった?
MIUはあつこはblogするつもりだった?
あつことここにあつことここでblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2006/06/03 13:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
