『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『勝手にGW。』
はい。
最近のんびりしてます。
美容院に行きました。
バッサリ髪を切って、色も変えました。
自分ではそんな気がしていますが・・・
実際見た目はほとんど変わっていません。
たぶん誰も気付きませんw
これぞナチュラルチェンジ☆
【2006/05/30 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『東京名物。』
東京事変ライブ@NHKホール!!!
紅白とかポップジャムとかやってるNHKホールですよ。
東京事変は世界観が好きなのです。
ライブにもその世界観が忠実に表現されていました。
かなりカッコイイライブでしたよぉ~◎
見せ物として確立されたTHE★エンターテイメントって感じw
そうそう、高級なグッツには驚きでした。
5万もするもの買う人・・・いるんでしょうね^^;


あ、東京に帰ってきました。
函館を離れる飛行機が飛び立つ時は、いつでも感慨深いものです。
【2006/05/26 23:21】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『(注)お土産にはできません。』
20060522204801
今日の夕食。
【2006/05/22 20:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『The★函館』
両親とともにお出かけしました。
まずは大沼公園。
遊覧船に乗って、新緑を満喫。
それから海に行って、五島軒でランチ。
午後からは4/1にオープンしたばかりの新五稜郭タワーに行って、展望と五稜郭祭り。
家に帰って、庭に育ったアスパラと長ネギを収穫。
夕飯は収穫したての新鮮野菜を頬張る。
あ~幸せ♪
【2006/05/22 13:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『海外逃亡中。』
海の外、北海道にいます。
実家に帰省中です。
五月の北海道は梅や桜、チューリップ、スイセンなどの草花が一斉に花開きます。
公園は一面のタンポポ。
いい季節です。
今日は午前中、母とテニス。
午後から父とゴルフの打ちっぱなしに行きました。
ゴルフは難しいわぁ。
空振りしまくりで。
一回だけ130ヤードくらい飛びました。
のんびりして、実家は最高です。
【2006/05/21 00:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『奇跡の18番。』
お芝居観に行きました。
「白夜の女騎士(ワルキューレ)」@シアターコクーン
不意に見たくなって当日券の抽選に並びました。
見事に当たって、いい感じの位置で立ち見しました。
今日は昼夜公演の日で、夜の回を観たせいか、
役者さんたち声が枯れてる感じがしました。
とにかく演出がすごかったです。唖然。。。ぽかーん。
ストーリーはちょっと複雑でしたが、何とも言えぬ感動が押し寄せてきました。
カーテンコール、拍手をしながらよくわからぬ涙が流れました。
んーーーよかった。すごくよかった!
やっぱお芝居っていいわぁーって再認識した日でした。
【2006/05/16 23:55】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『 そーですねー (BlogPet)』
ネットで生放送とか、広い生放送とかを出演すればよかった?
先日MIUたちが、生放送をメールしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2006/05/13 09:05】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(1) |
『すとーきんぐじゃないよ。』
ライブ行ってきました。
STARDUST REVUE @ 東京厚生年金会館
木村カエラ @ 日比谷野外音楽堂
スタレビは曲をほとんど知らないのに楽しかったです。
ボーカルさんのみならず、みんな歌が超うまい!!
ライブなのに紅白幕でしゃべりもかなり面白い!
初めての人でもしっかり楽しめる内容となっていました。
カエラは可愛かった~♪
野音は初めて行ったんですが、日が落ちる感じが最高!
だんだん暗くなると照明が映えてきて、いい雰囲気。
素敵なところですわぁ。
・・・
GW唯一の息抜きでした。
【2006/05/06 01:32】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『国民の休日。』
ゴールデンウィークに雷門とか東京タワーとか・・・
行くもんじゃありません!!!!!
もぉーやだやだやだ~人ごみキラーイ。
休日は休みましょう。。。



【2006/05/04 22:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
