『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『オレンジデイズ♪』
今更再放送にハマっています。
オレンジデイズ。
自分の大学卒業と重ね合わせてしまって。
最終回で号泣です(>_<。)
いやーよかった!
無事卒業式も終わり、やっと卒業の実感がわいてきました。
とりあえずパソコンが欲しい今日この頃。。。
【2006/03/30 16:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぽつりぽつりと。』
今日で上京してから、まる四年が経ちます。
四年かぁ。。。
卒業式を目前にちょっと感慨深いのでした。

あ、そうそう。
昨日、おやしらずを抜きました。
イタイ(>_<。)
来週、もう一本抜きます。
怖いです。

話は変わりますが、この前とあるイベントで、YUKIの生歌を聞きました。
YUKIはCDよりすっごくすっごくよかったです♪
久々に見たアジカンのライブも素敵でした。
レミオロメンと木村カエラも来てたのに歌わなくて残念です。
とっても楽しいイベントでした☆
【2006/03/25 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ネット開通☆』
やっとやっとやっっっっっと、ネットが開通しました。
いざネット☆と思いPCを起動してみると、悲劇は起こりました。
キーボードが反応しません!!!!!!!
なんでーーー???????
「A」「B」「N」「Enter」「Shift」あといくつか。。。
これだけ反応しないんです(ToT)意味不明。
やっとネットできると思ったのに。
PCの修理は2~3週間かかるはず。
はぁぁぁぁぁ。残念。。。
【2006/03/20 19:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 時代の流れ。 (BlogPet)』
そういえば、あつこが
wもっと上手くなりたいなぁー(TT)とってもとっても楽しかったですコーナーコーナーコーナー今度はいつみなさんに会えるんだろー。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2006/03/11 09:06】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
