『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『文演。』
今日は卒論面接がありました。
教授にはこんなこと言われました。
「タイトルは変えた方がいいんじゃない」
「論文じゃーなくて、作文だね」
「キミのつぶやきが書かれてるものに対して、質問することはないなぁ」
「50枚頑張って書いたので受け取りましょう」
…(-"-;)
まぁ単位は大丈夫ってことで。。。
今日で大学に行くのも最後ですね。
あとは卒業式だけかぁ。
卒論面接の後にゼミの飲み会がありました。
みんなの進路とか色々聞いて、楽しかったです。
私のゼミは卒論で落ちる人はいないらしく一安心。
卒業前にもう一回くらい集まりたいなぁ♪
【2006/01/31 22:48】 学校・勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イメチェン☆彡』
かなーり久しぶりに美容室に行きました。
前髪切ってパーマかけました♪
ルーズなロングのふわふわ~って感じ。
気に入りました(*^ー^*)
私は行きつけの美容室がなくて、いつも転々としてるんですけど
今日行ったところは今までで一番良かったです!
初めて、リピーターになろっかなぁ~と思いました。
【2006/01/29 20:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 お引越。 (BlogPet)』
本日、荷物とか広い荷物など引越しました!!
4年も住んだ家を離れ引越した先は徒歩10分ほどのところ
最寄り駅は変わらずですwやっぱり住み慣れた所がいいみたいで
前、荷物とか荷物とかをBLOGしなかった
本日はまだまだ先になりそうです
と、MIUが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2006/01/28 09:04】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(1) |
『お引越。』
本日、引越しました!!
4年も住んだ家を離れ引越した先は徒歩10分ほどのところ。
最寄り駅は変わらずですw
やっぱり住み慣れた所がいいみたいで。
前よりちょっと広い家になりました。
でも荷物だらけで落ち着くのはまだまだ先になりそうです。
【2006/01/22 20:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『無事終了!!』
今日はレポートを2本提出してきました。
一晩で2本、強引に書いたので内容はめちゃめちゃです…。
これで、試験とレポートはおしまい。
やるだけのことはやりました。
卒業できるかどういかは結果を待つばかりです。
この結果がでるのが3月中旬なんて。。。
生殺し状態ですね(笑)
てごたえ的には卒業できそうなのでね。
2ヶ月あまりの春休みを満喫しようと思います(v^ー゜)♪
【2006/01/18 19:56】 学校・勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やっぱり一夜漬け。』
今日はテスト三昧。
2限 中国語
3限 論理学概論
4限 英語
5限 日本美術史
全部の単位が取れないと卒業が危ない!
手ごたえとしては、まぁまぁ。
先生方、4年なので大目に見てください…(u_u;)
和泉校舎に行くのも今日で最後かなぁ。
色んなことが着々と進む毎日です。
【2006/01/16 21:12】 学校・勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チャチャットで息抜き。』
卒論、無事提出してきました。
とりあえず提出はしましたが、通るかどうかは別問題。
あとは教授にお願いするしかないかもw
家に帰って爆睡。。。
目覚めると、2週間遅れのお正月がやってきました。
その1 お餅をたべましたー!
その2 お年玉をもらいましたー!
その3 ビデオで紅白を見ましたー!
束の間の休息でした。
明日からはテスト勉強とレポート。
卒論できても、こっちでこけたらおしまいです。
なんで3年までに単位取らなかったんだろー。。。
今さら後悔しても遅いのでした。
【2006/01/14 05:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『自業自得。』
年が明けて10日が経ちます。
この10日間、かるーく引きこもってました。
外出したのは家の向かえのスーパーのみ。
お餅もおせちも食べないお正月でした。
お正月はひたすら卒論を書いていました。
寝ても覚めても卒論です。
もぉーーーいやだぁぁぁ!!
1日10枚書かないと間に合わないよー(T-T)
【2006/01/10 04:44】 学校・勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 サプライズ(≧◇≦) (BlogPet)』
今日、イイ!
同じ地元っ子なんでwww楽しかった
今日はネットで大きい千秋楽スペシャルとか、楽しかったライブとか、楽しかった
MIUが、ネットで千秋楽スペシャルなどをwwwしなかった
今日は、広いライブとか地元と、ライブツアーをwwwしたかったの♪
ライブツアーなど楽しかった
ネットで横浜アリーナなど楽しかった
千秋楽スペシャルでEXILEのライブとか地元と、地元をwwwしなかった?
MIUが、ネットで横浜アリーナなど楽しかった
と、あつこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2006/01/07 09:05】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(1) |
『新年』
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



今までで最低最悪の年明けでした。
年越しの瞬間は高熱にうなされホテルの部屋で一人寝ていました。
思い起こせば31日の午前中、妙に寒い寒いと言っていた気が・・・。
昼頃から体が食べ物を全て受け付けなくなりました。
夕方からトイレがお友達。
夜にはついにダウンしてしまいベッドへ。
深夜になっても気持ち悪くて何度も目が覚めるし。
最悪でした。
次の日。世の中は元旦です。
何か食べようと思って、口にできたものはオレンジジュース。
体調悪く、それ以上はまだ無理でした。
新幹線に揺られなんとか自宅へ。
でも誰もいないのよね。。。
ウィダーインゼリーと栄養ドリンクと風邪薬。
全部飲んで、とにかく寝ました。
はぁぁぁぁぁ。そんなお正月。



今年の目標は「健康第一!」かなぁ。
体調管理って言うか、自己管理をきちんとする!!
これに限ります。。。
反省多き今日この頃です。
【2006/01/01 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
