『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『総括!!』
2005年も終わりですね。
ほんっとにいい年でした。
一生分の運を使い果たしちゃったくらいいい年でした。
いい出会いがたくさんありました。
一つ一つの出会いがかけがえのない大切なものとなりました。
初めての経験や新しい世界が見られました。
この感覚はいつまでも忘れたくないものです。
それから、よく考え悩んだ年でした。
それはきっと暇だったからかなーw
いろいろ考える余裕があったんだと思います。
あとは、よく泣いた年でした。
電話越しに号泣とか・・・おっとこれは秘密のお話しww
涙の数だけ強くなったのです!
うん。それにしてもいい年でした。
それもこれもみなさまのおかげです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
【2005/12/31 02:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『☆メリークリスマス☆』
20051227050000

東京タワーのクリスマス限定イルミネーションです。
午後8時にタワーの明かりが消え、音楽とともに様々なライトアップが見られました。
展望台の窓に飾られたハートマークが印象的でした。
この角度でタワーの写真が撮れるのは、とある秘密の場所w
ベストポジションでクリスマスの東京タワーを見ちゃいました。
関係者バンザーイ\(^o^)/
【2005/12/25 05:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『モツモツ~』
美味しい美味しいモツ鍋を食べましたー!!
福岡でモツ鍋、最高ですね☆
西中洲の笑楽ってお店。
2日連続で行っちゃうほど美味しいw
醤油、味噌、辛味噌、の3種類食べました。
イチオシは味噌かなぁ・・・でもどれも美味しい!
福岡に行ったらまた食べたいなぁ♪
【2005/12/20 04:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『サプライズ(≧◇≦)』
EXILEライブツアー2005“PERFECT LIVE~ASIA~”
横浜アリーナで千秋楽でした。
千秋楽スペシャルでEXILEのライブにGLAYがきました!!!
GLAY×EXILEですよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱりGLAYはイイ!
同じ地元っ子なんでwww
楽しかった~楽しかった~!!
【2005/12/18 03:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『集合!!』
大阪にきています。
大阪と言えばやっぱりお好み焼き♪
みんなでお好み焼き食べました。
千房ってお店、美味しいんですよねぇ。
夜の道頓堀はキラキラピカピカ☆
グリコの看板は何度見ても「グリコだ!!」って言っちゃいますねw
【2005/12/14 03:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『決定しました~☆彡』
新しく引っ越す家が決まりました。
今住んでる所から、徒歩10分くらいのところ。
なかなかよい家です(* ̄▽ ̄*)
引越しは1月後半になる予定。
引っ越すのは楽しみだけど、引越し準備ってめんどーよねー
大学のこと、いろいろ片付けるのが先だなぁ。。。
【2005/12/11 02:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 WaWo! (BlogPet)』
今日、あつこは、細いしきれいをダンスしライブとか、カッコイイし感じと、安室とかをダンスしたかった
国際フォーラムってほんなどをダンスしなかった?
あつこが、安室とことかをダンスされたみたい
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2005/12/10 09:08】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(1) |
『てりやき。』
仙台に行きました。
路肩に雪が残っていて東北って感じでした。
身を刺すような寒さが故郷を思い出させます。
仙台と言えば牛タン!!
牛タンを幸せなほど食べまくりですw
ほんっと美味しかったぁ~☆
お土産は定番の萩の月&かもめの玉子。
かもめの玉子に冬限定のみかんってのがあって、
思わず買っちゃいました。
見た目は茶色のたまごで、中は半熟ゆでたまごみたいなの!
味はもちろんみかん味でおいしいんですよぉ。
おすすめです☆彡
【2005/12/07 22:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『WaWo!』
安室ちゃんのライブに行ってきました。
国際フォーラムってほんっといいとこですね。
きれいだし、見やすいし、音がすごくイイ!!
安室ちゃんかわいかった~♪
細いし、顔ちっちゃいし、ダンスカッコイイし、歌上手いし。
ライブって言うか、コンサート!
リッチな感じがしましたw
ほんっとよかった!すごくよかった!楽しかった!!
もう一回見たいけど、それは叶わぬ夢かなぁ。。。
【2005/12/04 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『シミズ。』
初めてアクアラインを車で走りました。
海の中やら上やら走るんですね。
爽快感満点です☆
海ほたる、外から見ただけでしたけど綺麗でした。
それにしても片道3000円は高いですよねぇ。
でも千葉がとっても近くなるので、時は金なりってことで。
【2005/12/03 17:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イルミネーション。』
20051202234501

新宿のイルミネーションを見て回りました。
サザンテラスのあたりをうろうろ。
光の万華鏡も見ました。
一番のお気に入りは写真の場所。
西口のほうかなぁ。
ビルとビルの間に素敵な空間が広がっていました。
光の粒ひとつひとつに幸せを感じます。
あったかかったです。
【2005/12/02 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
