『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『タイミング。』
年が明けたら引っ越そうと思っています。
今日は物件探しに行ってきました。
たまたま入った不動産やが最悪!!
お姉ちゃんがせっかく午前半休とってくれたのに、
すっかり無駄にしちゃいました。
仕方ないから午後から一人で頑張りました。
不動産やを変えて、物件を4つもハシゴ。
頑張った甲斐あってよい物件にめぐり合うことができました。
あとはお姉ちゃん次第!
明日一緒にもう一度見に行ってきます。
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
【2005/11/29 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『黒霧島。』
初めて長野県に上陸☆彡
到着した町は日本で最も海が遠い場所らしいです。
確かにすんごい山の中でしたw
思ったより温かく天気もよかったです。
泊まったホテルが素敵でした。
真っ白なソファーに液晶テレビ!
お風呂には大きな窓があって露天風呂気分で気持ちよかったです。
サウナ付きの大浴場もあったんですが、これは男性専用。
この差別は何でしょうね(`ヘ´) プンプン!
まぁでもたくさん勉強になったし楽しかったです♪
みなさん優しい方々ばかりで。
…もっと8の字巻きが上手くなりたいと思いました。
【2005/11/27 02:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 キリキリマイ♪ (BlogPet)』
いつも、あつこは
夏はソーダ割り、生命は全く飲まないんです用量とかを一緒したかった最近はMIUは、美味しいのでともピンクなど頑張って飲んで赤ワインを一緒しなかったよと、MIUが思ってるの。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2005/11/26 09:10】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(1) |
『Triangle』
都心を少し外れた 小さなこの部屋から
どんなに目を凝らせど 見えないものばかりだ


例えば、遠い空に 誰かが祈っていたり
例えば、身を潜めて キミが怯えてたり


すべてに満ち足りた 明日の日を
求め彷徨う 亡者の影
破壊でしか見出せない 未来の世界を 愛せないよ


僕の目が キミの手が 僕らの声が
それぞれ異なっているように
自由でこそ 生命だから
僕の肌 キミの母 僕らの愛は
蒼く浮かぶ ちっぽけな惑星(ほし)に 舞い降りた奇蹟


無口な祖父の想いが父へと 時代(とき)を跨ぎ
一途に上り続けた ひどく過酷な道


わずかな苦しみも 知らぬまま
後に生まれ 生きる僕ら
受け継ごう その想い 声の限りに 伝えるんだ


大国の英雄(ヒーロー)や 戦火の少女
それぞれ重さの同じ 尊ぶべき 生命だから
精悍な顔つきで 構えた銃は
他でもなく 僕らの心に 突きつけられてる


深く深く 刻まれた あの傷のように


僕の目が キミの手が 僕らの声が
それぞれ異なっているように
自由でこそ 生命だから
僕の肌 キミの母 僕らの愛は
蒼く浮かぶ ちっぽけな惑星(ほし)に 舞い降りた奇蹟


大国の悲しみも 見果てぬ母も
それぞれ重さの同じ 尊ぶべき 生命だから
精悍な顔つきで 構えた銃は
他でもなく 僕らの心に 突きつけられてる


そう、怯えるキミの手で
【2005/11/23 06:06】 音楽 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『キリキリマイ♪』
オレンジレンジライブ in 横浜アリーナ!!
オールスタンディングな感じですっごく盛り上がりました。
私は何を間違ったのか、人のいないスロープで立ち見。
でもステージ正面ですっごく見やすくて!
アリーナの人がわらわら動く様子も面白かったです。
何だったんだろうなぁ・・・あの場所。。。
スクリーンが小さくてメンバーの顔とかあんまり見えません。
でも見ると言うより聴いてみんなで盛り上がるライブでしたね。
自然と体がリズムを刻むんです。
『キズナ』はいい曲でしたよぉ♪♪
あと、MCがすごくいいです!!
沖縄弁ってなんであんなに素敵なんでしょう(* ̄▽ ̄*)
男の人が話す沖縄弁ってセクシーでたまりません!
ちびっとウチワ向けな感想を綴ってみますと・・・
とにかく眩しかったんですよぉ。
ポケモン現象になるかと思いましたw
立体的に見えて、3Dで見るカボチャの馬車みたいでした!!
カッコよかったですo(≧▽≦)o
感想はこの辺にしておいて・・・
終演後、新横浜ラーメン博物館に行きました!
内装が昭和の街をイメージして作られていて面白かったです。
食べたラーメンは東京荻窪中華そば「春木屋」
これは美味しいですよ!煮玉子が絶品☆
内装の写真です。20051114001200.jpg
【2005/11/11 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『美しきかな。』
六本木ヒルズのイルミネーションを見ました。
けやき坂!ヤバイ!ヤバイ!!
ものすっごく綺麗でしたよ~☆★☆彡
青白い色が清楚でいてゴージャス!
渋滞だってなんのその。
ハイエースの後部座席が最高のドライブになりましたw
【2005/11/09 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『ラヴラヴ☆』
北海道最高!!
紅葉が綺麗でした。
写真はおばあちゃん家です。
20051109032400

【2005/11/06 03:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『 お酒バトン。 (BlogPet)』
深夜のカラオケで
4.よく飲む、あるいは思い入れのある5杯?カシスと名のつくお酒を飲みながらw?梅酒とか、写真をロックすればよかった?
梅酒
ロック
冷蔵庫には入ってないけど、ワインが数本
今度は静かな銘柄は?
夏はソーダ割り、冬は全く飲まないんです用量とかを一緒したかった
最近はMIUは、美味しいのでともピンクなど頑張って飲んで赤ワインを一緒しなかったよ
と、MIUが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2005/11/05 09:20】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『フロムケータイ。』
先日より実家の函館に帰ってきてます。
学園祭で大学の授業がないので。。。
初日は親友宅に一泊。
ラーメン食べて夜景を見に行く。
それから、パソコン買いたての親友にメッセを教え、朝まで飲み明かす。
次の日、父方の祖父母の家へ。
山の紅葉がちょうど見頃で綺麗。
一泊して、やっと実家で落ち着く。
それから、お寿司食べたり。
両親に仕事の話をしたり。
車を運転したり。
いとこと飲んだり。
なんだかとっても楽しいわぁ♪
明日から母方のおばあちゃん家に行きます。
めっちゃ田舎だからケータイの電波がないかも…(汗)
自然とたわむれてきます(*^ー^*)ノ
【2005/11/04 04:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
