『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『コワカッタヨ。』
卒業アルバムの写真撮影をしました。
サークルで1枚、個人で1枚。
卒アル買うつもりだけど、けっこう高いのね。
でも買うぞー!卒業するぞー!!
久しぶりにサークルの34期が集まったのでランチすることに。
行ったお店はアミw
さすがアナ研です。。。
夕方、大学付近でサークルのレアキャラに遭遇!!
立ち話に花が咲く。
お陰で待ち合わせに遅刻。
こめんなさいm(__)m
それから飲む!飲む!飲む!
楽しかった♪
【2005/10/27 23:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2年越しの衝撃。』
お芝居見てきました。
『塔までのあいだ塔からのあいだ』
場所は千本桜ホール。
クラスメイトが作・演出を手がける作品です。
久々にほーりーと共に観劇。
ほーりーファンのみなさま!
ほーりーは元気でしたよー。
安心安心w
【2005/10/23 23:56】 お芝居 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『一週間。』
今日は弟の19歳の誕生日です。
弟いわく「想定してなかった歳になっちゃってヤダ」とのこと。
なんか言いたいことはすごくよくわかります。
子供の頃って自分が二十歳くらいになる想像ってしにくいんですよね。
私もここ数年同じようなことを感じてきました。
子供の頃より時の流れが早く感じられ、どんどん歳を重ねてる気がします。
着実に大人になってる自分が信じられない感じです。
モラトリアム・・・かなぁ。
【2005/10/22 22:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お酒バトン。』
ともピンクからコールがかかったので飲みま~す♪


1.冷蔵庫に入っているお酒の用量は??
料理用の日本酒。
緑茶梅酒1本。
冷蔵庫には入ってないけど、ワインが数本。
でもね、家では全く飲まないんです。
2.好きな銘柄は?
梅酒。ロック。夏はソーダ割り、冬はお湯割り。
赤ワイン。白もスキ。
日本酒。冷酒、熱燗どちらでも。
焼酎のお湯割り梅干入り。
ウイスキーの水割り。うすいの。
3.最近最後に飲んだ店は??
深夜のカラオケで。
4.よく飲む、あるいは思い入れのある5杯
 ①サッポロ黒ラベル
サークル関係でよくお世話になったビール。
黒だけでなく赤もあったり。
これのお陰でビールが好きになれないのかも。
 ②泡盛
これもサークル関係でお世話になったお酒。
泡盛は美味しいので好きです。
 ③久保田の万寿
お正月に実家のほうで飲みました。
父と一緒にお酒が飲めることが楽しかったです。
 ④カシスと名のつくお酒
いろいろと思い出があるのです。
長い話はお酒を飲みながらw
 ⑤梅酒
とにかく好き好き好き~♪
5.ジョッキを渡す人物。
ブログによくお酒の写真が出てくる4Flusher 。
今度は静かな所で一緒に飲みたいガレージ・キッド。
お二人、頑張って飲んでください☆
【2005/10/18 22:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 決断。 (BlogPet)』
普段あつこたちが、いいお気に入りをBLOGすればよかった?
スーツを着て、丸の内を歩く
なんとなく身が引き締まる思い…
政治家じゃないけど
カッコイイOLもいいけどもうスーツは着ませんよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2005/10/15 09:08】 FROM MIU | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カンニング。』
久しぶりにバスガイドに復帰しました。
ガイドするのは実に3ヶ月ぶり。
そりゃ暗記した内容も忘れちゃいますよ(汗)
制服も夏服から冬服に変わってるし。
後輩も入ったらしいし。
なんだか浦島太郎な気分でした。
【2005/10/13 22:57】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『紫のバラの人。』
内定コンパでした。
内定ってねぇ・・・ははっ。
それにしても久々にヒドイ飲み会でしたw
この雰囲気はすでに懐かしい域です。
いろんな意味でアイカワラズ。
飲み会後も。
あいかわらず。

【2005/10/08 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『秘密の不思議ちゃん。』
オシャレなオシャレな和食屋さん。
上質な美味しいお酒。
それからリッチなバーでカクテル。
ロングアイランドアイスティー。
新宿にこんなお店あったんだね。
まぁよかったと思っておきます。
【2005/10/07 23:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『決断。』
スーツを着て、丸の内を歩く。
なんとなく身が引き締まる思い…政治家じゃないけど。
カッコイイOLもいいけどもうスーツは着ませんよ。
動きやすさ第一ですからw
普段あまりしなかったGパンにスニーカースタイル。
今はちょっとお気に入りです。
【2005/10/06 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『日常。』
さて、10月ですね。
久しぶりに大学の講義を受けました。
服装が秋っぽくなってて衣替えしなきゃと思いました。
ゆっくり物思いに耽られる時間があって、
ぼーっとぼーっとしています。
ちょっとはシャキッとしなきゃね。
みんなあそぼー♪
【2005/10/03 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
