『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『Thank you ★ special you』
9月いっぱいで夏は終わりな気がします。
あついあつい夏でした。
基本的に夏はキライです。あついから。
でも今年は素晴らしい夏でした。
私は最高のラッキーガールです♪
いろんな人にいっぱいいっぱい感謝しています。
最上級の感謝の気持ちをこめて。
ありがとうございました!
more…
【2005/09/30 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『なごみゃ~』
20050924115400
味噌カツ@名古屋ドーム
味噌煮込みうどん@山本屋
手羽先@風来坊
エビフライ@風来坊
天むす@愛地球博
ひつまぶし@駅弁
きしめん@お土産
ういろう@お土産
名古屋満喫です♪
ひとごみにも負けず愛地球博に行ってきました☆

【2005/09/24 11:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 久々の新宿。 (BlogPet)』
今日は、ネットで原因などを見積もりしなかったの?
MIUは、みたいで
今日あつこは、ネットで原因など連れて歩いたのが
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2005/09/24 09:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ほーりー!!』
大学に行きました。
アカデミーホール。
大学の文化プロジェクト「マクベス」
明日が初日です。
今日はゲネを見させてもらいました。
明日から名古屋なので本番が見られないんです(涙)
なんか去年自分が立っていた舞台を見るのって変な感じ。
何はともあれ明日からの舞台、成功を祈っておりまする!!
【2005/09/15 00:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『久々の新宿。』
パソコンが壊れました。
旅に連れて歩いたのが原因と思われます。
ファンが回らないみたいで。
今日、修理に出しました。
見積もりが出るまで1~2週間。
悲しくもパソコンと離れた生活を送ることとなります。
【2005/09/14 00:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夜明け前に。』
大阪へ向かっています。
家のネットが雷鳴った日から繋がらなくて(汗)
パソコン持参で新幹線です。
ホテルはネット繋がるといいな。
【2005/09/08 06:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 大阪スペシャル。 (BlogPet)』
今日はMIUたちが、明石をドンキしなかったの♪
今日大きい明石とか食べてばかり
今日、明石でお好み焼きや、明石でアメ村もふらつきました!
今日はMIUたちが、明石をドンキしたかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MIU」が書きました。
【2005/09/03 09:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
